メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2015年1月7日公開の「ハロ!ステ#99」は神回!!!その1

毎週水曜日21時にWebで公開される「ハロー!プロジェクト ステーション」。通称は「ハロ!ステ」。

時々、神回がが有るのだが、2015/01/07に公開された「ハロ!ステ#99」もそうだった。

ハロ!ステ#99


今回はハロー!プロジェクトの合同コンサート「Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜」からのコンサート映像とご挨拶。


初っ端から、ハロー!プロジェクトの新ユニット(名前未定。1月中に決定予定)の挨拶と歌。

歌は、ハロプロ研修生ヲタなら、何回か聞いたことが有ると思うアルバム曲(Let's say “Hello!”)の「女の園」。
しかし、新ユニットに選ばれて、ハロー!プロジェクトコンサート(ハロコン)で最初のお披露って事で、皆の気迫が違う。


歌披露は02:48〜。


やっと、メンバーに選ばれた、はまちゃん*1の嬉しそうな、笑顔が眩しい。
この輝かしい舞台で、ソロ(03:22〜)を貰ったのが、みなみな*2

「なんで、ここに居るのか判らない」、「他の事務所なら、間違いなく落ちる」と言われた雑魚から、良くここまで登り詰めたモノ。

また、その後に映る「井上玲音(元ナイスガールトレイニー)」のビジュアルも特筆モノ。美しさが神憑ってる!!!


その後は、カントリー・ガールズの挨拶と歌披露。

ここでの見どころは、カントリー・ガールズの初歌披露「愛おしくってごめんね」(12:04〜)。

色々な所で、ハロヲタハロー!プロジェクトヲタク)が、メロメロになっている、メンバーの島村嬉唄(シマムラウタ)。

出だしの「キミのこと好きになってから自分じゃ無いみたい。うまく言えなくて、ごめんね」の台詞は嬉唄ちゃん。

MCの℃-ute矢島舞美も言ってるが、台詞の後、ヲタの声援に照れて、恥ずかしくて横を向くとか!!(12:32〜)←これを映像として残したスタッフ。グッジョブ!



真ん中で横を向いてるのが、島村嬉唄


「音程が怪しい」とか「声量がない」とか関係ない、初々しくてキャワキャワ。
これは、皆やられちゃうよなあぁ〜
歌もダンスもカワイイ。やっぱり、カントリー・ガールズも、新戦力として有望。

後、小関舞は、結構歌える。


長いので一度切ります。


PS:
しかし、島村嬉唄は、ハロプロに来て良かったなぁ。あんな、恥ずかしがり屋なメンバーは、他の事務所なら、絶対、空気メンになる。




1 Let's say “Hello!”

1 Let's say “Hello!”