メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のリハーサル日記公開中 

いよいよ明日2016年5月5日は「ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ 」。

リハーサル日記が公開中。


ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記

島野萌々子

2016 年 4 月 23 日 土曜日

<前略>

また、今回私は大人っぽい曲を歌います!
しかし、意識しないといつも声が小さくなってしまうので本番までもっともっと練習して上手になりたいです!
衣装も買ったのですがとってもセクシーなのでいつもとは違った雰囲気の島野にきっと皆さんビックリしちゃいますよ(o-∀-o)ゥフフ

島野萌々子のセクシー衣装 くるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

段原瑠々

2016 年 4 月 28 日 木曜日

本番通りに、ステージングとか、衣装も着てやったんですけど、みんなのみれて楽しかったし、るるも楽しんでできたかなと思います( *ˊᵕˋ)ノ

みんな、個性が出てたというか、いい感じのバラバラ感で、みんなそれぞれ違うから、見ててすごく楽しかったです(*´³`*)♥︎

「いい感じのバラバラ感で・・・」。
「春の公開実力診断テスト」が、年に一度といえ、中野サンプラザで開催出来るのは、これが有り、見ている人が楽しめるから。


さて、段原瑠々の、2度めのベストパフォーマンス賞は成るのか?
見ているヲタが、「2度めよりは、まだベストパフォーマンス賞を取ったことがない子に・・・」とバランスを取りそうな感じが不安。

ただ、圧倒的な実力差が有れば、覆せるだろうが・・・

加賀楓

2016 年 4 月 28 日 木曜日


今日はいつもより落ち着いてパフォーマンスできました!

歌もダンスもやっててすごく楽しかったので、このまま本番もパワーを存分に出せるようにしていきたいです!*\(^o^)/*

かえでぃー*1、楽しむ所まで来てるとは、流石や(笑)


リハーサル日記を読むと、いろいろな子から「マイクホールド」、「表情」と言う目標や課題が、たくさん出てくる。

研修生から、これをやられては、並のアイドルでは、太刀打ちできないなぁ~
流石、アイドル虎の穴のハロプロ研修生


リハーサル日記を読むと、みんな、本気で練習してる。

明日は、俺も気合入れて見よう(笑)
でも、まずは、楽しむ事。

明日の会場は、どんなドラマが、起こるのだろうか?!


PS:
リハーサル動画も公開


アンジュルムイベント&マナー、J=Jライブ&お知らせ、研修生リハ、石田ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・船木結【ハロ!ステ#167】
※35:54~ ハロプロ研修生リハーサル