メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

にゃんにゃん仮面 (笑)

www.nikkansports.com

選抜総選挙が、まったく盛り上がらない。

苦肉の策か、にゃんにゃん仮面なんてのを出してきたが、この時点で顔が出てるじゃん(笑)


選挙まで、引っ張れよ!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ただ、AKB48のプロデューサー、秋元康が、こんな、予定調和でバレバレな事を演るとは、思えないんだが・・・


と言うことで、投票はしないが、当日には期待してる。

ここで、生で小嶋陽菜とにゃんにゃん仮面の両方が、出てくるとか出来たら凄いが・・・


最後の最後で、実は小嶋陽菜は、双子だったとか?
マジックで2人に見せるとか?
最新技術とか?←そんなものが有るか知らんが


PS:

これの応用だろうか?
http://sokuhou.top/%E3%80%8C/post-284/%E3%80%8Dsokuhou.top