メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

(祝 つばきファクトリー昇格記念)第41回 ハロプロ研修生 雑感24期 秋山眞緒

ハロプロ研修生 24期 秋山眞緒つばきファクトリー入りが発表されました。

と言うことで、つばきファクトリー昇格記念「第41回 ハロプロ研修生 雑感24期 秋山眞緒」です。


秋山眞緒 アキヤマ マオ

生年月日 2002年7月29日
血液型 B型
出身地 大阪府
特技 ダンス、ブリッチ
趣味 ダンス、体操
好きな音楽ジャンル 洋楽
好きなスポーツ 猫とねずみ、ドッヂボール
座右の銘 正直は一生の宝
ハロー!プロジェクト加入 2015年4月1日(ハロプロ研修生加入日)


ハロプロ研修生 メンバー紹介 秋山眞緒(あきやままお)

最初から、ダンススキルは、ずば抜けていた、ダンシングクィーン。


過去評価は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


今回、ばっちりと化粧を決めてきたせいか、顔立ちがド派手だった。

体が細く、見事な腹筋?と肋骨。

初パフォーマンスながら、音程、リズムは、かなり安定していた。
ダンスも歌も、キビキビと元気に歌う。

きっと「踊るのも歌うのも好きなんだろうなあ」。

後、まだまだ、お子ちゃまなんだが、ヘソ出しの衣装が、既に色っぽい。
この子は、将来セクシー隊長になると予想。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ベテラン勢に混じり、ソロパートの有った、新人24期の前田こころ、秋山眞緒は流石の一言。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ここで24期2人が選抜として出てるのは、心強い。
ダンスを習っていた秋山眞緒は兎も角。初心者の前田こころが、選ばれてるのが凄い。
恐らく、新人では、事務所のイチオシだと思う。


早くから、ハロープロジェクトコンサートのバックダンサーに選ばれるなど、前田こころと共に、非常に事務所に推されているメンバー。

me-me-koyagi.hatenablog.com


1番は緊張するはずなのに、まったく、緊張感を見せない。
また、ダンスが得意なので、バキバキに踊ってました。
トップバッターとしては、圧巻のパフォーマンス。
歌も破綻無く歌いきった。


習っていたので、ダンスが出来るのだが、恐らく、ダンスセンスも高いと思われる。

また、舞台度胸も凄く、肝が座ってる。

歌は、まだイマイチだが、子供ながら、セクシー隊長になる片鱗有り。


おっとりした、つばきファクトリーでは、このバキバキさは異質だが、この子が入る事により、つばきファクトリーが、どう変貌するのか?!


化学反応が起こり、つばきファクトリーが、どう変わるのか?!

興味は尽きない!!!


ameblo.jp



次回は「第42回 ハロプロ研修生 雑感24期 前田こころ」。


PS:

2015年では「父とお風呂に入る。今後も入り続けるか否か悩んでる」と言っていたが、今は、入るのを止めたんだろうか?