メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年9月 ハロプロ研修生の今後

未だに、ユニット入りしていないハロプロ研修生は、下記の19名。

f:id:me-me-koyagi:20160911033234p:plain

高3 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ
高2 加賀楓 川村文乃
高1 井上ひかる 横山玲奈
中3 段原瑠々 野口胡桃
中2 前田こころ 金津美月 小野琴己 児玉咲子 山﨑夢羽
中1 吉田真理恵 西田汐里
小6 米村姫良々 清野桃々姫
小5 橋迫鈴


来年は、つばきファクトリーがデビューし、℃-uteが解散する。

2017年は、つばきファクトリーのメジャーデビュー後に、ハロプロ研修生の次の新しいユニットが立ち上がりそう。


こぶつば*1が、Berryz工房の後継ユニットと言うことは、次のユニットは℃-uteの後継で、「人生はSTEP!」のようなジャジー(jazzっぽい)路線か?!


パワーで押す感じでは無く、かなりアダルトな路線になると考えるので、高3、高2メンバーはラストチャンス。
ここに漏れたら、次は無く、ハロプロ研修生を卒業する事に成ると思う。


当然、歌唱力が最重要視される事を考えると、以下か?!

高3 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ
高2 加賀楓 川村文乃
高1 井上ひかる
中3 段原瑠々


PS:
その前に、モーニング娘。’16の新メンバーの発表が有ると思うので、そこに選ばれると言う可能性も有る。
高瀬くるみ、川村文乃辺りは、モーニング娘。入りも有るかも!?


ただ、モーニング娘。に入るには、高瀬くるみは(パフォーマンスは問題ないが)身長が低く(150Cm)で、スタイルがちんちくりんなのがなぁ~