メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第42回 24期 前田こころ(ハロプロ研修生雑感)

気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。

書くことが無く、困ったときは、この企画(笑)


因みに、最後に書いたの「ハロプロ研修生雑感」は以下。

24期からつばきファクトリー入りしたので緊急で書いた2名のです。

me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


「第42回 ハロプロ研修生 雑感 24期 前田こころ」です。

前田こころ マエダ ココロ


生年月日 2002年6月23日
血液型 A型
出身地 埼玉県
特技 空手
趣味 ハロー!プロジェクトの動画を見たり、音楽を聴いたりする事
好きな音楽ジャンル J-POP(アイドル)
好きなスポーツ 空手
座右の銘 真剣勝負
ハロー!プロジェクト加入 2015年4月1日(ハロプロ研修生加入日)



ハロプロ研修生 メンバー紹介 前田こころ(まえだこころ)


最初の印象は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ただ、最初に見た印象は、仮面ライダー電王(俳優の佐藤健)または、るろうに剣心(映画)の緋村剣心佐藤健)。


俺の印象は、上記。
俳優の佐藤健ににていてイケメン。

これで、空手が得意で、黒帯で2段。
県大会で準優勝して全国大会も3回行ったことがあるとの事なので、後輩女子にモテまくりだっただろう。

一般社団法人 日本空手道道場会

形 競 技:小学6年生 準優勝 前田こころ



こぶしファクトリーの、たぐっち*1曰く

ameblo.jp

前田こころちゃんは、とってもスタイルがいいの👀

初めてこころちゃんのことを見たとき、スタイルが良くて、可愛くて、大人っぽくて、もうパーフェクトじゃん!って思ってたのに、、自分より年下だって知ってかなりびっくりしました!


24期の同期は以下。

研修生24期
梁川奈々美カントリー・ガールズ
笠原桃奈アンジュルム
小野瑞歩つばきファクトリー
秋山眞緒つばきファクトリー
前田こころ
金津美月
仲野りおん→脱退
岡本帆乃花→脱退


この期は4名が昇格。2名が脱退で残りは2名、前田こころと金津美月。


茶色い目と、前を向いた立った耳が印象的。

かなりの美人顔で、某有名掲示板では、井上和香っぽいと言われていた。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ダンスパフォーマンス 選抜メンバー(加賀・井上ひ・堀江・前田・秋山)

ここでも、新人24期の「前田こころ」、「秋山眞緒」が、大抜擢。

ダンスを習っていた「秋山眞緒」は、ともかく、ダンス初心者の「前田こころ」が、あれだけ出来るのが、凄い!!!

ダンス、歌は初心者だったようだが、空手をやっていたからか、ダンスは、止めが上手く、キレイに踊る。

また、前田こころは、最初から、事務所から推されていた印象。
研修生発表会では、初期から毎回、ソロを貰えていて、24期では、恐らく、事務所の一推し。


24期で残っている金津美月は、元々、へなちょこだったが、前田こころは、最初から推されていたので、未だにデビューできないのが不思議な感じ。

me-me-koyagi.hatenablog.com

歌いだしの表情も良かったが、後半、緊張で、歌及び表情が弱くなった。

歌後のインタビューで「めっちゃ緊張しました。出来は、えっと……(涙)……加賀さんの後なんで緊張したんですけど、自分なりにできたと思います。」との事。

加賀楓の後と言うのが、プレッシャーになったようで、この子も、歌う順番に翻弄された感じ。

俺の考えでは、2度めの春の公開実力診断テスト(2016年5月)で「プレッシャーに弱い」と判断されて「もう少し研修続行」となったっぽい。

今年2017年の4月からの学年は以下。

大1 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ
高3 川村文乃
高2 井上ひかる
高1 段原瑠々 野口胡桃
中3 前田こころ 金津美月 小野琴己 児玉咲子 山﨑夢羽
中2 吉田真理恵 西田汐里
中1 米村姫良々 清野桃々姫
小6 橋迫鈴

崖っぷちの「大1 堀江葵月 一岡伶奈 高瀬くるみ 」に比べ、4月が来て、学年が上がっても、まだ、中3。

チャンスは必ず来る・・・

今後の活躍に期待。


次回は「第43回 ハロプロ研修生 雑感 24期 金津美月」。