メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

過去の私立恵比寿中学の参戦記

俺がハロプロDD(誰でも大好きの略)からアイドルDDになったきっかけが、私立恵比寿中学だった。



私立恵比寿中学 『サドンデス』ミュージックビデオ


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com



がっちり、ハマってたのは、2011年か・・・
あの頃は、ハロプロ以外のアイドルにハマったばかりで、楽しかったなぁ~


しかし、まさか、こんな事に成るとは・・・