メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アップアップガールズ(2)オーディション 合格者

アップアップガールズ(2)オーディション 合格者4名が2月25日(土)の定期公演(AKIBAカルチャーズ劇場)にて発表になりました。



アップアップガールズ(2)はじめましてのご挨拶!


合格者は下記4名。


ameblo.jp


まーちゃん、まるちゃん、まほゆっきーを応援してたが、この中で合格したのは、まーちゃん(吉川茉優)のみ。

まあ、まーちゃんは一推しでは有るが・・・

吉川茉優( ヨシカワマユ)
出身地:秋田県
生年月日:1998 年5月28日
年齢:18 歳 身長:168cm
特技:スケート、でんぐり返し

f:id:me-me-koyagi:20170228234005j:plain


しかし、合格者4名と言うのが以外。


4名では、妹グループを作るのなら人数が足りないような気がする。

新グループなら、6名位は人数が欲しい所。
この人数だと、アップアップガールズ(仮)の追加メンバーなのだろうか?


ただ、アップアップガールズ(仮)は、今のメンバーで、結構キレイに纏まっているので、今弄らなくても良いと思うんだけど、なんか、まだ隠し玉が有るような気がする・・・


PS:

追記

やっはり、隠し玉は有りました。

ameblo.jp