メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】2017年3月11日(土)Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~参戦 その1

2017年3月11日(土)Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!の東京公演に昼夜参戦しました。
遅くなりましたが、レポートです。


着いたら、東京テレポート駅近くで、アイドルの、愛乙女☆DOLL(ラブリードール)がビラ配り。
1人目は、スルーしたが、結構、メジャーどころなので、2人目から貰う。


昼公演の開演とほぼ同時に、中に入り、物販に並んだが、もう、日替わりの岡村美波が売り切れている。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


恐るべき、みいみ人気・・・


仕方ないので、その他の新人7人と岡村美波は4枚セットを購入。



昼は、一番後ろから3列くらい前、夜はファミリー席の一番後ろ(泣)


まあ、昼は前の席がお休みだったので、視界を遮る物が無く、よく見えたので良しとしよう。


M1 スッペシャルジェネレ~ション(Berryz工房曲)  全員
M2 桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー曲)  こぶしファクトリー
M3 闇に抜け駆け(こぶしファクトリー舞台劇中歌)  こぶしファクトリー
M4 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲)  ハロプロ研修生 新メンバー

M5 友達は友達なんだ(Berryz工房曲)  こぶしファクトリー
M6 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Berryz工房曲)  つばきファクトリー
M7 あなたなしでは生きていけない(Berryz工房
ハロプロ研修生選抜(一岡・井上ひ・前田・金津・清野・川村・山﨑・西田) 東京
M8 キャベツ白書~春編~(ピーベリー曲) 高瀬・山﨑
M9 旅立ちの春が来た(スマイレージ曲)  井上・前田・野口・小野琴・山﨑・西田
M10 青春のセレナーデ真野恵里菜曲)  井上+バックダンス(児玉・米村・清野・橋迫)
M11 うるわしのカメリア(つばきファクトリー曲)  つばきファクトリー
M12 「アイドルはロボット」って昭和の話ね(ハロプロ研修生曲)  ハロプロ研修生
M13 CHOCE&CHANCE(Juice=Juice曲)  一岡・前田・金津・清野・川村
M14 みかん(モーニング娘。曲)  ハロプロ研修生
M15 初恋サンライズつばきファクトリー曲)  つばきファクトリー
M16 テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生曲)  ハロプロ研修生つばきファクトリー
M17 青春Beatは16(ハロプロ研修生曲)  ハロプロ研修生つばきファクトリー
M18 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~  全員


M1 スッペシャルジェネレ~ション(Berryz工房曲)  全員


もう、ハロヲタは、パブロフの犬状態なので、この曲が掛かると、反射的に「ス、ペ、スペシャルジェネレーション~」と叫ぶ。


もう、これは、カラダに染み付いているので、叫ばずにはいられない、ハロヲタのサガ。

楽しかった印象は有るが、個々の研修生は余り覚えてない。


取り合えず、橋迫鈴は、相変わらず小さかったが、顔が縦に伸び始めており、美形に確変中。
後、米村姫良々の顔も、縦に伸び初めており、クリチャー感が無くなってきた。
上手く育てば、米村姫良々も美形になりそう。


M2 桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー曲)  こぶしファクトリー
M3 闇に抜け駆け(こぶしファクトリー舞台劇中歌)  こぶしファクトリー

本来なら、桜ナイトフィーバーは、盛り上がり曲なんだが「もう、こぶしファクトリーは出なくて良いのでは?」と言う
雰囲気が、漂っていた気がする。

ただ、あやぱん*1のお○ぱいは、相変わらず凄まじかった。
後、藤井梨央が、キレイになってたような・・・


M4 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲)  ハロプロ研修生 新メンバー


ここで、本日の最大の目玉。

新人、ハロプロ研修生27期のお披露目曲。

芸能活動が有りのメンバーが多いので、表情が豊かで、皆、歌えて踊れる。
f:id:me-me-koyagi:20170313221352j:plain


今回の新人は、小学生、中学生が多いのがポイント

ハロプロ研修生 学年別
2017年4月からの学年  太字が新人


大1:堀江葵月、一岡伶奈、高瀬くるみ
高3:川村文乃
高2:島倉りか井上ひかる
高1:段原瑠々、野口胡桃
中3:前田こころ、小野琴己、金津美月、山﨑夢羽、日比麻里那、児玉咲子
中2:西田汐里、江口紗耶
中1:米村姫良々、土居麗菜岡村美波、清野桃々姫
小6:松永里愛山田苺中山夏月姫、橋迫鈴


後、関西が多い。
つばきファクトリーとかが抜けて、関西は、野口胡桃だけだったのに、一挙に5人追加。

ハロプロ研修生 地域別


関東:一岡、堀江、高瀬、前田、金津、小野琴、清野、島倉(東京都)※
北陸:中山夏(石川県)※
東海:井上ひ、児玉、米村、山﨑、橋迫、山田(静岡県)※
関西:野口、西田△、日比(大阪府)※、江口(兵庫県)※、土居(大阪府)※、岡村(大阪府)※、松永(大阪府
中国:段原
四国:川村△


※は今回加入の27期。△は、現在東京在住


メンバーは、皆、カワイイが、皆、黒髪のロングなので、区別がつかない(笑)
個性が薄く、ハロヲタが好きな個性的なのは居ない。

何となく量産型な雰囲気。

その中でも、表情が、人一倍豊かだったのは、岡村美波 *2


俺が、気になったのは、土居麗菜。

元モーニング娘。ガキさん*3に似てると言われているが、俺は、私立恵比寿中学のぁぃぁぃ*4に似てると思った。

他にも、カワイイ子は居たのだが、誰だかわからず。

江口紗耶?


区別がつかないのは、
今回、8人も、いっぺんに増えた事も有るが、今までと違い、誰が見ても(そこそこ)カワイイ似たような子を集めたからだと思う。


今回はお披露目なので、普段の髪型で出たと思うが、次回は個性を出すために、髪型を変えてこないと、おじさんには、判別が難しい。

可能なら、何人か髪を切って欲しいが、無理なら、ポニーテール、ハーフアップ+お団子、ツインテール、サイドテール、みつあみ辺りで、髪型で、ある程度判別出来るようにして欲しい。

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


長いので、ここで切ります。