メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

藤井梨央 ハロプロ 解雇

こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ


www.oricon.co.jp


こう言う事が有ると、ブログ書く気力が失せる


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


俺の昔の評価は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


今は、しおらしくなっているように見えるが、きっと、猫を被ってる。
実は、かなりの曲者。きっと、ハロプロ研修生を、引っ掻き回すトリックスター


上記の様に書いて「曲者」、「トリックスター」と確かに書いたが、これほど、引っ掻き回すとは思わなかった(苦笑)


見事なちゃぶ台返し(笑)

未成年でも、お金を貰っている以上、プロなんだから、これはダメでしょう。
モーニング娘。小田さくら(下記参照)のアイドル論を見習え!!!


 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫


f:id:me-me-koyagi:20170710183454j:plain


まあ、親も出てきている以上、説得はされてるだろうし、「関係者に、どんなに迷惑が掛かるか」と聞いてるのに、こうなったという事は、もう、仕方がないのだろうとは思う。


それでも、8月のハロコンで脱退が決まってたのだから、もう少し我慢できなかったのか・・・