メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート(まとめとMVP)】2017年9月3日(日)Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~東京公演参戦 

土、日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月」の大坂(9/9)、愛知(9/10)」ですが、遠征はしないので、行きません。


2017年9月3日(日)Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ 東京公演のまとめとMVPです。



me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


今回の公演は、誰が見ても納得するように「山﨑夢羽・西田汐里まつり」。


それに対し「どちらも、期待に答えた」。


これで、ほぼ、来年ハロ!ープロジェクト20週年に向けての体制は決まり。
ハロプロ研修生は、「山﨑夢羽」、「西田汐里」の2トップで確定。


その下に来るのが「前田こころ」。

この辺りまでは確定!?


四天王とすると、今までの事務所の推し具合から、4人目は「野口胡桃」と思うのですが、今回干された理由が不明。

p(;_;?)q  ワカンナイ


干されたのは、今回だけかもしれないので、次回の研修生発表会を見て判断とします。


新人27期の躍進。

今回は、かなり新人27期が目立っていた。


特に「M8 イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice)」で、超ベテランの井上ひかる、堀江葵月。
2トップの山﨑夢羽、西田汐里を従えてセンターを努めた「松永里愛」は頑張った。


それと「M9 Memory 青春の光モーニング娘。) 一岡・堀江・高瀬・山﨑・西田・島倉・土居・岡村」で、最初の出だしを任された「島倉りか」。


27期も推され具合に差が出てきた感じもするが、次公演では、別の子が推されるかもしれない・・・

個人的には「岡村美波」のポテンシャルが、かなり高いと感じており、この辺りが出てくると思っています。



次回「研修生発表会 2017 12月」では、新メンバー(28期)加入の可能性もあり。

その前までに、27期の序列は、かなりハッキリ出るのでは!?


ハロー!プロジェクト昇格組 一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫


今回、かなり目立ってた。

特に、いつもギラギラの「高瀬くるみ」。


ただ、次回もHello! Project 研修生発表会出るかは不確定。

  • 一岡伶奈の新ユニットのメンバーが、いつ頃、発表されるか?選ばれるメンバは誰か?
  • 演技方面のセクションに進む、高瀬くるみ・清野桃々姫とハロプロ研修生の関係?今後も出るのか?


で、MVPですが本公演は「山﨑夢羽・西田汐里まつり」なので、この2人が全体的に目立っていました。

しかし、ここは、「M8 イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice)」で、この2人にベテランまで従えてセンターを努めた新人27期の「松永里愛」をMVPとしたいと思います。



ameblo.jp



PS:


堀江葵月がハロプロ研修生を辞めるかもしれない。


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月」のラスト「(9/10)愛知」で、最期、泣く子が出てくるか気になる。
Webのヲタのレポートに注意しておこう。