メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「こぶしファクトリー小川麗奈 ハロー!プロジェクトを卒業」 ・「元カントリー・ガールズ稲場愛香が活動再開」

ameblo.jp


ハロー!プロジェクトのサブリーダーのふくちゃん*1からハロープロジェクトに関する2つのお知らせ。


不安神経症で7月から休養していた、こぶしファクトリー小川麗奈が芸能活動を卒業



「2017年9月3日(日)Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ 東京公演」で、こぶしファクトリー田口夏実が元気が無かったのは、このためだったのか!?



俺のハロプロ研修生時代の評価は以下


me-me-koyagi.hatenablog.com


ビジュアルは褒めてるが、パフォーマンスの評価はサッパリ。
ただ、ビジュアルについては、素晴らしいモノが有った。


こぶしファクトリーとしては、短期間で藤井梨央に続き2人目の卒業でダメージは計り知れない。


www.excite.co.jp


心配なのは、小川麗奈と仲の良かった田口夏実のモチベーションだなぁ・・・

何とか、残りのメンバーで踏ん張って欲しい。

フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ



ぜんそくカントリーガールズを卒業した、稲場愛香 活動再開


www.nikkansports.com


こちらは、久しぶりの嬉しいニュース。


ぜんそくで休養していた稲場愛香が約1年1ヶ月ぶりに活動再開。


ハロプロ研修生時代の評価は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


超高評価。
この後、2014年11月に、無事にハロー!プロジェクト入り。
しかし、ぜんそくで、2016年4月に活動を休止。

ameblo.jp


ブログでも書いてある通り、本調子とは行かないが、それでも、活動再開は嬉しい。


\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ