メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第47回 25期 米村姫良々(ハロプロ研修生雑感)

気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。

久しぶりの再開中。


「第47回 ハロプロ研修生 雑感 25期 米村姫良々」です。

米村姫良々 ヨネムラ キララ




生年月日 2004年4月30日
血液型 A型
出身地 愛知県
特技 バトン
趣味 動画を見ること
好きな音楽ジャンル J-POP(ほぼハロプロ)
好きなスポーツ 陸上競技(短距離走)
座右の銘 臥薪嘗胆
ハロー!プロジェクト加入 2016年1月(ハロプロ研修生加入日)


DOHP(J=J体力作り)、嗣永インタビュー、研修生米村、MV紹介、アンジュルム和田ヘアアレンジ、Q&A MC:小川麗奈、上國料萌衣【ハロ!ステ#224】
※インタビューは25:17


上記インタビューによるとアンジュルムオーデション落ち→ハロプロ研修生

アンジュルム 新メンバー決定!


今年の7月から行われてきました「2015アンジュルム新メンバーオーディション」の合格者が決定しました!新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを、これからも応援よろしくお願いいたします!


かみこくりょう もえ
上國料 萌衣

時期からすると、受けたオーデションは上記で合格者は「上國料 萌衣」。

最初の印象は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生に5名の新メンバーが加入しました!

  1. 野口胡桃(のぐち くるみ)
  2. 小野琴己(おの ことみ)
  3. 児玉咲子(こだま さきこ)
  4. 米村姫良々(よねむら きらら)
  5. 清野桃々姫(きよの ももひめ)


気になるには、何となく、お調子者か、変わり者っぽい米村姫良々。


後は「キラキラネームは難しい」(笑)

α~ (ー.ー") ンーーン

姫良々を、きらら とは、読めないなぁ~


歌とかダンスの最初の印象は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


某有名掲示板では、怪獣の「ミニラ」、珍獣等、さんざんな、言われようだが、動いていると、結構カワイイ。

背が小さく、お子ちゃま感は有るが、ダンスも頑張っており、何とも伸びやかな声で、結構歌える。


ハロプロ研修生同期(25期)で入った、清野桃々姫と、身長が同じくらい。


良くコンビを組んでおり、どうしてもセミプロの桃々姫と比較されると辛いが、まだ、小学校6年生。
これからの、伸びしろは、結構あると見た。


昔は、目が異様に大きく、顔が全体的に上下に潰れたような顔だったので、クリチャー感が凄かったのだが、2017年3月頃には、顔が縦に伸び始め、クリチャー感が無くなってきた。

me-me-koyagi.hatenablog.com


泡沫サタデーナイト!の最後のDJセリフは、今年加入の米村姫良々と清野桃々姫のちびっ子コンビ。
サングラス姿で、しっかりと客席を煽る。


しかし、芸歴が長くステージ度胸の有る桃々姫は兎も角、ド素人のはずの姫良々が、ここまで煽れるようになっているのは流石。


同期にハロプロ研修生前から多数の芸能活動をしていた清野桃々姫が居り、良く、コンビを組んでいたのだが、ド素人ながら、セミプロの清野桃々姫によく食らいついていた。


その、頑張りも有って、2017年3月 以下のように、同じくハロプロ研修生の山﨑夢羽 と共に、ピザーラのCMに出たりしてる。


ハロプロ研修生の米村姫良々・山﨑夢羽「PIZZA-LA」CM出演決定!!


※左:山﨑夢羽、右:米村姫良々



2017年のパフォーマンス評価は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


最初のセリフ「でもね私子供じゃない。一挙一動あなたの全てが愛しい」から引き込む。
↑ここで、会場全員心のなかでツッコむ・・・お前、まだ子供(中1)だろう(笑)


歌の出だしで音を大きく外した以外は、(音程が少し怪しい所も有ったが)綺麗な声で歌い、小さなカラダを目一杯使ってのパフォーマンス。

中2:西田汐里、江口紗耶
中1:米村姫良々、土居麗菜岡村美波、清野桃々姫
小6:松永里愛山田苺中山夏月姫、橋迫鈴
※太字:新人の27期


順調に、スキルは伸びているが、この低年齢層は、新人の27期*1が6人も入って来たことによって、上記のようにメンバーが、ひしめき合う激戦区。


ライバルの清野桃々姫はデビューが確定したが、米村姫良々がデビュー出来るかは不明。

ここが、頑張りどころ・・・


次回は、25期ラスト「第48回 ハロプロ研修生 雑感 25期 清野桃々姫」。


PS:

ちなみに、モーニング娘。生田衣梨奈が溺愛してる。

生田衣梨奈


米村姫良々ちゃん、いいのよ~、ちっちゃい子好きだわーと思って
初めて見た時に、研修生のリハーサル中かな?「あの子誰!?」って言って
「えり、あの子すき!」って言って、そしたら姫良々で
いっつもえりが手を振るの、そしたら手を振り返してくれるの
研修生とか後輩って手を振っても手を振り返してくれかなかったりするじゃん
「お疲れ様です」みたいな感じでお辞儀じゃん
手を振ってくれるくらいちっちゃいの
天使
もういいよね


ameblo.jp


PS2

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12167707476.htmlameblo.jp

公演中に眠くなっちゃうから公演前にスタッフさんの部屋で寝る(笑)



<2021年7月 追記>


www.youtube.com



www.youtube.com
※30:05~ ハロプロ研修生コーナー(米村姫良々)



www.youtube.com
※31:29 ~ ハロプロ研修生コーナー 米村姫良々 スタジオ登場!!

*1:江口紗耶、土居麗菜、岡村美波、松永里愛、山田苺、中山夏月姫