メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

元モー娘。工藤遥 快盗戦隊のイエロー役 ( ̄ー ̄)v ブイ!

前々から噂の有った、元モーニング娘。工藤遥の快盗戦隊のイエロー役が、発表されました。



元モーニング娘。工藤遥、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ライバル同士が早速バチバチ!



【予告する】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー TVCM2


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


「AKBグループの卒業生なんて、最初からゴールデンの主役だせ。特撮ヒロイン(笑)」なんて言う意見も有るが、それが異常であり、本当なら、演技力の無い新人なんて、死体役からやるのが正しい。

あの、仲間由紀恵だって「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999年3月、大映)」で、死体役やってるし。
もっとも、今では黒歴史らしいが(笑)


また、将来のために、子供の取り込みは重要。
本当は、久住小春みたいに、女の子向け*1が良かったが、戦隊モノを見てる女の子も居るだろうし、将来のために、男の子の取込みも期待してる。


ちなみに、ハロプロエッグ時代の評価は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


美少女でエッグ最年少。
ダンス、歌はそこそこだが、度胸があり、突っ込みができて頭の回転も速く、トークが凄いのが強すぎる


ハロプロエッグに入ったばかりの頃の通り名は「狂犬チワワ」。
その後、すぐに大人しくなったが、今回の上記の記者会見を見ると、また狂犬チワワに、戻っている。


演技力は、舞台(ステーシーズ、リリウム、続・11人いる 東の地平・西の永遠)見た限り問題なし。
まあ、特撮ヒーローは、演技初心者が多く、最初、セリフが棒なのを1年間かけて鍛える感じなので、特に問題ないと思う。

f:id:me-me-koyagi:20180115034004j:plain


今まで、男の子の役が多かったのと、舞台演技なので、演技が大げさなのが気になるが、そもそも、特撮モノは演技が結構大げさだし、今回の記者会見の感じが、役のまま(マイペースでしっかり者)と思わるので、問題なくイケル。


しかし、キャストだけで、既にこれだけ新聞等で話題になっている。
これだけで、元モーニング娘。をヒロインに入れた意味は有った。