メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2018年8月 元ハロプロ研修生の橋本桃呼が、ラストアイドルの挑戦者として復活

ハロプロ研修生橋本桃呼が、テレビ朝日の番組、ラストアイドルの挑戦者として復活。





me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ20周年オーディションの、俺的、目玉だった、後藤咲香大分県)に続いて、橋本桃呼山口県)も研修活動を終了。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


やはり、地方からの、ハロプロ研修生は辛かったか・・・


やっぱり、よっぽど、パフォーマンスに拘りがないと、大分県山口県から、関西、名古屋には通えないよなぁ~


姉ちゃんは、ハロヲタだったが、本人は、ハロプロに拘りがなさそうだったし、まあ「どっかで後藤咲香橋本桃呼は、出てくるだろう」と思ってたし、面白くなってきた。


PS:

ハロプロ20周年オーディションを放映した、WebのAbemaTVにはテレビ朝日が出資。

ハロプロ研修生の時の衣装を映している時点で、ハロプロの事務所の、アップフロントとは、話が付いているんだろう!?

me-me-koyagi.hatenablog.com


後藤咲香が、ハロプロ20周年オーデション後に沈黙してるが、後藤咲香も、絡んでくるんだろうか?!



後、ハロプロ研修生入りを、2度辞退した児玉麻衣とか・・・