メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2019年1月 BEYOOOOONDS(ビヨーンズ) 「ハロプロ研修生雑感」まとめ

不定期に「ハロプロ研修生雑感」と言う、ハロプロ研修生のまとめを書いているのだが、ネタも揃ってきたので再開予定。
どこまで、書いたか確認のため前回、一旦、今まで書いたのをまとめたが、ついでに、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の「(昔の)ハロプロ研修生雑感」もまとめます。


CHIKA#TETSU(チカテツ)

一岡伶奈
me-me-koyagi.hatenablog.com
書いたのは、2014年。
古ぅ(笑)
しかし、読み直してみると、酷い、言われようだなぁ~


しかし、昇格まで、よく頑張った。

(≧∇≦)ъ ナイス!



島倉りか
me-me-koyagi.hatenablog.com
この辺は昇格記念なので、2018年6月と、比較的新しい。


西田汐里
me-me-koyagi.hatenablog.com
俺は、2017年5月5日(金) Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~見どころで、西田汐里を「羊の皮をかぶった狼」と称してるのだが、下の発言とかで、今の某有名掲示板の通り名は「ハロプロ 歴代最強の狂犬」らしい(笑)

ameblo.jp
2回目の時はちょー自信ありありで行ったんです!!
オーディションの映像何回も見てオーディションで何するのかなとかメンバーさんのブログとか見て勉強して、
毎日寝る前にイメージトレーニングして合格する夢ばっかり見てた


どんな服を着ていくかでお母さんと喧嘩したの!懐かしいわぁぁぁ


江口紗耶
me-me-koyagi.hatenablog.com


現在の問題は「身長が伸びすぎる」事らしい。
160Cm位有るとの事。
中3なので、まだ、伸びそう


雨ノ森川海(あめのもりかわうみ)


高瀬くるみ
me-me-koyagi.hatenablog.com
「こいつは、大物に成る予感がする。絶対に逃してはいけない!!!」と書いたが、下記のインタビューとか見ても、やっぱり、野心家で、肝が座ってる。



BEYOOOOONDS 第1章 vol.2


前田こころ

me-me-koyagi.hatenablog.com
「また、前田こころは、最初から、事務所から推されていた印象。研修生発表会では、初期から毎回、ソロを貰えていて、24期では、恐らく、事務所の一推し」。

やっぱり、男役とか、今でも、目立つポジションを貰えてる。


て言うか、事務所、最初から男役をイメージして、推してたのだろうか?


山﨑夢羽
me-me-koyagi.hatenablog.com
「このまま行けば、デビューは間違いないと思われるので、このまま突き進んで欲しい!!!」と書いたが、その通りに、見事デビュー。


岡村美波

me-me-koyagi.hatenablog.com


アイドルオーラは、凄まじく、ポテンシャルは、最初から感じさせるものの、元々のレベルが高かったので伸び率は低め。


さらに、顔がプニって来て、ビジュアルが崩れかけて来たりして、心配だったのだが、今回、その表現力を買われ、高瀬くるみ・清野桃々姫の率いる演劇系のユニットに昇格。


顔がプニっててビジュアルが崩れかけていたのだが、見事に持ち直しました。


清野桃々姫
me-me-koyagi.hatenablog.com


相変わらず表現力は、素晴らしい!!!