メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2019年2月 Negicco Nao☆の結婚発表 

新潟のご当地アイドル。
NegiccoNao☆の結婚が発表されました。


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ



※真ん中が「Nao☆

negicco.net


ファンの皆様へ


突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Nao☆が、31歳を迎える2019年4月10日に、空想委員会の岡田典之さんと、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます。
今までとは生活環境が変わりますが、変わらずNegiccoの活動は続けて行きたいと思っておりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。


2019年2月吉日
株式会社EHクリエイターズ


まあ、Negiccoは、2003年に地元ネギPRのため結成。
2018年で結成15年。


初期からいる、Nao☆も30歳超えてるから、アイドルと言っても、30にもなる大人の女性の結婚に、とやかく言う人は、少ないでしょ!!!


と言う訳で


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆結婚オメデト


結婚してもアイドル活動は続けるとのこと。


ただ、中々大変だけどね。
女性は、妊娠・出産で、子育てが有ると、活動が制限されるから!



www.barks.jp


女性アイドルの先輩で、妊娠したMAXは、上記のように絶縁状態になったりしてるし・・・


また、他の2人もMegu(29歳)、Kaede(27歳)と、そろそろ、結婚の時期だし・・


ただ、何とかNegiccoには、乗り越えてほしい!!!



Negicco Fourth Album「MY COLOR」ALL SONG MOVIE



Negicco 2011~2017 -BEST- 2

Negicco 2011~2017 -BEST- 2

  • アーティスト:Negicco
  • T-Palette Records
Amazon


PS:


me-me-koyagi.hatenablog.com



俺の書いた、Negiccoの過去の記事見てたら、こんなのが出てきた(笑)


Negiccoの多幸感に比べて、この記事に出てきた、NGT48の体たらく・・・・