メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

NGT48事件、新潟県議会でも取り上げられる

www.zaikei.co.jp


2月21日には、新潟県議会でNGT問題が取り上げられ、知事が「事態を見守っている」と発言したようだ。


Webでは炎上しっぱなしだが「一般的には、風化し始めてる」と、俺は思っている。
ただ、ここまで来てしまうと、新潟では、簡単には風化しないなぁ~!!!!


知事が県議会で発言するとなると、公の場の話だから、地方アイドルには致命的。


今月中には、何かしらの結果が出ると思われるが、上手く舵取りをしないとイケない。
中途半端な結果では、新潟から無視(排除)される事になる。


PS:

この記者。

最後に下記を書いてる(笑)

 記者は、半ばあきらめてはいるが、ここでもう一度、運営には良心に従ってメンバーの貴重な時間を不当に奪うことがないよう、万全の対応を考えて欲しいと願っている。