メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブメモ】 2019年3月23日(土)『アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー』参戦

3月23日(土)に行われた『アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー』に参戦しました。


マイナビBLITZ赤坂の1Fスタンディングは 1147人。


一番後ろの段が、関係者エリアだったりしたが、後方まで、結構、パンパンに入っていたので、900~1,000人位は、入っていたと思う。
これだけ、入れば、成功だろう!!!


オープニングアクトを務めたのは、先輩のアップアップ(仮)。

曲は「愛愛ファイヤー!!」「FOREVER YOUNG」。

やはり、流石のダンスのキレ。
もう、この段階から、会場は出来上がってた。


本編が始まり、感心したのはセンターの吉川茉優の安定感。
とにかく歌が崩れず、きっちりと仕事をやりきる。


まあ、体はパンパンだったが(笑)

吉川茉優は、長身で、身長が170Cm有る。

今回、メンバーの橋村理子が、新衣装をデザインしたんだが、ことごとく、衣装がぱっつんぱっつんで大迫力だった。


f:id:me-me-koyagi:20190326010157j:plain


衣装を測った時から、かなり太ったと思われる。

それでも、可愛かったが・・・


ソロコーナーの、中川千尋佐々木ほのかの歌の安定性は、イマイチだったが、まだ、これから伸びるだろうし、カワイイから有り。


全体としては、メンバー全員が楽しそうで、とにかく多幸感が溢れていた。




つんく♂も言ってるが、「愛されてる感」が凄い。


後、新メンバーも、個性派ぞろい。


上のツイートと、俺も同じ感想。


しかし、アップアップガールズ(2)
今回の新メンバー加入で、さらに、面白いグループになってきた。

今回のタイトルは「スターティングオーバー」。
意味は「新たなる旅立ち」。


確かに、新メンバーも入り、華々しく、新たなるステージに進んだ印象。

アップアップガールズ(2)の今後が、凄く期待できる、そんな。コンサートだった!!!



www.wws-channel.com


PS:


帰りに、会場の廊下で、女性3名が話をしていた。


1人は「また、歌をうたえて・・・」と、泣きながら話していた。

「また、」と言っていたので、

前居たグループが解散になった新メンバーの「元TOY SMILEY・新倉あみ」、「元AIS・島崎友莉亜」の、どちらかの母親と思われる。