メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~の見どころ

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~」は、本日が一般のチケット発売日。


チケットの売れ行きは、さきほど、チケットぴあで、昼公演を見たら「1階 29列 28番」だったので、そこそこ、売れている。

しかし、イスが出ると言え、3ヶ月毎に、東名阪のZepp公演が出来るのだからハロプロ研修生は、ホントに凄い。

Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~


出演:ハロプロ研修生


f:id:me-me-koyagi:20191123002828j:plain


25期(2016年1月加入)
・米村姫良々(ハロプロ研修生ユニット)


27期(2017年3月加入)
・山田苺
・中山夏月姫


28期(2017年12月加入)
・為永幸音
・窪田七海(ハロプロ研修生ユニット)
・金光留々(ハロプロ研修生ユニット)
松原ユリヤ


29期(2018年11月加入)
・斉藤円香(ハロプロ研修生ユニット)
・小野田華凜


30期(2019年8月加入)
・広本瑠璃 (ひろもと るり)
・橋田歩果 (はしだ ほのか)
・西﨑美空 (にしざき みく)
・平山遊季 (ひらやま ゆき)
・北原もも (きたはら もも)
・江端妃咲 (えばた きさき)
・豫風瑠乃 (よふう るの)
・村越彩菜 (むらこし あやな)
・植村葉純 (うえむら はすみ)


ハロプロ研修生北海道
・石栗奏美ハロプロ研修生ユニット)
・橋本莉々花


今回は、大阪、名古屋、東京の順で、東京は最後。

東京公演は、12月22日(日)。


今回は、研修修了メンバーは無し。

また、ゲストはおらず、純粋なハロプロ研修生だけの公演。


出演者の20名中、半分の10名が、2019年8月加入の、お披露目してから、まだ半年たってない、ど新人。

前回の公演(2019年9月公演)でも、新人の30期が、既にパフォーマンスに参加していた。
その、結果等から「ゲスト無しでも公演可能」と事務所が判断したのだろう。


ゲストが居ないので、現在のハロプロ研修生のポジション(事務所の推しメン)。
各メンバーの実力が、かなり判明するはず。


<<見どころは以下>>


前回は「どこまで、パフォーマンスに参加するのか?」が、新人の見どころだった。

ところが、既に、マイクも持って普通にパフォーマンスしてたので、今回の見所は「ソロは有るのか?」。
今、先輩メンバーが少ないので、このチャンスを生かして、ステージで輝くのは誰!?


場合によっては、あっと言う間に、トップグループに食い込む可能性も・・・


可能性が有るのは、ステージ経験が有る「広本瑠璃 」。

鞘師里保や、段原瑠々を生んだ、名門「アクターズスクール広島(ASH)」出身。
きっちり、鍛えられてると思われる。


後は、ハロプロ研修生北海道の「橋本莉々花」。


2015-07-04 サッポロファクトリー リボンガールズ・レモンガールズ
2:05 太田遥香 自己紹介(ハロプロ研修生北海道アンジュルム
2:35 橋本莉々花 自己紹介
10:15 歌唱(2列目左が橋本莉々花、同じく2列目右が太田遥香


この子も、太田遥香を、ハロプロに送り込んだ芸能スクールで、きっちり鍛えられてる。


ただ、その他の新人8人の実力が不明。

既に、実力に差が出てると思われるが、度肝を抜くような、思わぬ伏兵が現れるか!?

新人だけのお披露目の曲も有ると見ているので、各メンバーの実力を、見極めよう。


ハロー!プロジェクト『ハロプロ研修生北海道』オーディションが開催中。

最新情報は以下。

2019年9月30日【2次審査を受けられた方へ】
先日行われました2次審査に関しまして、ご連絡終了しました。


ひょっとしたら、合格者のお披露目が有るかも。


メンバーは以下5人

  1. 米村姫良々
  2. 石栗奏美ハロプロ研修生北海道
  3. 窪田七海
  4. 金光留々
  5. 斉藤円香


今年の冬のハロコンでは、大活躍すると思うが、現在は、特に露出無し。

この公演で、実力を見せつけたい所。


また、ひょっとしたら、メンバーの追加(入れ替え)が有るかも!?

27期(2017年3月加入)山田苺・中山夏月姫

28期(2017年12月加入)為永幸音・松原ユリヤ

29期(2017年12月加入)小野田華凜


注目は、外部舞台「大悲」を経験して、表現力を上げたと思われる小6の「小野田華凜」。

後のメンバーも、若い松原ユリヤ以外は、この辺りで爪痕を残したいはず。


来年辺りからハロプロ研修生ユニットを中心とした、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の次ユニットが動き出すと思われる。

ただ、今選ばれているメンバーも、入れ替えの可能性が有り、安穏としては居られない。


その為、今回の公演は、2020年のハロプロ研修生の体制を占うのに、非常に重要。