メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年3月16日 BEYOOOOONDS(ビヨーンズ) 高瀬くるみ 21歳誕生日おめでと

3月16日は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の高瀬くるみの誕生日。


f:id:me-me-koyagi:20200316020920j:plain


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記、雑感で、「「つんつべ」で一緒になった、りかこ*1の影響が有ったのか?たまたま、目指す所が一緒だったのか?」と書いているが、あるインタビューによると「有った」との事。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)には、曲者揃いの職人のイメージが有るが、そのイメージの一端は、高瀬くるみと清野桃々姫によるものだと思う。


後、好きなエピソードは、ハロプロ研修生で、年齢が崖っぷちだった「島倉りか」が、辞めるか悩んでた話。

thetv.jp


グループに加入する直前、私はハロプロ研修生を続けるか、進学のこともあったので辞めようか悩んでいるみたいな時期があったんです。

そのときくるみん*2だけは「なんで辞めようっていう考えがあるのか分からない」って言っていて、確かにそうだなって。


辞めるっていう考えがないって、自分が一生懸命やっているモノに覚悟を持っているんだなって。アイドルとして尊敬しています。


流石、とちおとめ25のエースの座を捨てて、(ハロー!プロジェクトに入れる確約も無いのに)ハロプロ研修生で、1からやり直す道を選んだ「高瀬くるみ」。

他のメンバーとは、覚悟が違う!!!


アイドルを、辞めても、この子は、間違いなくやってける。

将来性バツグン!!!


21歳おめでとう。

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


お誕生日、前日のTweet