メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新型コロナウィルス その6( こぶしファクトリーラストライブは無観客配信とライブビューイングに決定)

2020年3月30日 こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~ (@TOKYO DOME CITY HALL)公演に関するお知らせ


こぶしファクトリー


新型コロナウイルス感染症による感染拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者/コンサートに従事する関係者の健康と安全も考慮して、
この公演を無観客にて行うこととし、生中継およびライブビューイングは予定通り実施することになりました。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記で危惧してたが、こぶしファクトリーのラストライブもダメだったか・・・


まあ、俺は、最初から、映画館でのライブビューイングだから問題ないが、それでも、こぶしファクトリーには、きちんと、フアンの前で演らせてあげたかった・・・


。・°°・(;>_<;)・°°・。エーン



次危ないのは「2020年4月21日(火) 鈴木愛理 LIVE 2020 Airing the Bell @ YOKOHAMA ARENA」か!?

これは、大規模だから、中止の場合、損害もデカイ!!!

ただ、大規模だから、クラスター(集団感染)が、出たらマズイし・・・


しかし、政府も自粛要請だけで、きちんと保証等の救済策が無いと、企業としても対応は難しいと思う。


α~ (ー.ー") ンーー
悩むなぁ~


【追記】


「2020年4月21日(火) 鈴木愛理 LIVE 2020 Airing the Bell @ YOKOHAMA ARENA」は、中止になりました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000099-natalien-musiheadlines.yahoo.co.jp



PS:


ただ、やるとしても、事務所も「希望者へのチケットの払い戻しの対応」はして欲しい。

「チケット代が払い戻されるなら行かない」と言う選択肢は残すべき。


※中止に成りましたので、チケットは当然、払い戻しです。