メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年4月 アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜2次終了

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記で「アンジュルムONLY ONEオーディション」の情報を書いたのだが、追加情報が来た。

angerme-audition.com


アンジュルムオーデション

2020年4月17日2次審査が終了し、本日、合格者の方にのみ郵送にて審査通過のお知らせを発送致しました。

ただしコロナウィルスによる緊急事態宣言発令により、
3次審査の日程に関しましては、後日調整の上、改めてご案内させていただきます。

2次が終了。

しかし、2次審査は、一体、どんな感じだったんだろう。

Webによるビデオ審査じゃないかと思うが、流石に3次までは、インターネット経由は難しい。
そろそろ、フェースTOフェースで、実際に会ってみないとなあ~
通常だと、合宿が有るんだが、難しいか!?


オーデションに参加していれば、この辺りで、ハロプロ研修生も入ってくるはずなんだが・・・


PS:


アンジュルムメンバーのハロプロ研修生時代の雑感や、昔の関連記事を置いておきます。

古いのも有るので、参考程度に・・


竹内朱莉
me-me-koyagi.hatenablog.com


川村文乃
me-me-koyagi.hatenablog.com


佐々木莉佳子
me-me-koyagi.hatenablog.com


上國料萌衣
me-me-koyagi.hatenablog.com


笠原桃奈
me-me-koyagi.hatenablog.com


船木結
me-me-koyagi.hatenablog.com


太田遥香、伊勢鈴蘭
me-me-koyagi.hatenablog.com


橋迫鈴
me-me-koyagi.hatenablog.com