メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年4月29日 つばきファクトリー結成5周年おめでとう

つばきファクトリーが、2020年4月29日に5周年を迎えました。


つばきファクトリー on Instagram: ". ✨いつも応援してくださる皆様へ✨ . 本日、つばきファクトリーは結成5周年を迎えました!!🎉 いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。皆さまからの応援に、メンバー・スタッフ一同パワーをもらっています✨ . 結成5周年を記念して、YouTubeのつばきファクトリーオフィシャルチャンネルにてメンバーからのメッセージ動画を公開致しました! たくさんの方にご覧頂けたら嬉しいです😊 . これからも、つばきファクトリーを末永くよろしくお願い致します🌺 . . #つばきファクトリー #tsubaki_factoty #祝 #結成5周年 #感謝"



5年前の結成時の雑感は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com


しかし、結成を喜んでいるが、内容が薄いなぁ~

←自分で、言うか(笑)


けっこう好きな「新沼希空」とか居るし、もう少し、何か書いてても良いんだが・・・
後、「山岸理子」なんか、こぶしファクトリーが出来たばかりで、昇格は難しいと思ってこととか・・・


メンバーの情報が少ないので、ハロプロ研修生時代の雑感と5周年メッセージを載せます。


初期メンバー

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp


-新沼希空

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

  • 谷本安美

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp


追加メンバー(3人)

me-me-koyagi.hatenablog.com

追加された時の雑感は上記。


-小野瑞歩

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp

me-me-koyagi.hatenablog.com

ameblo.jp


ブロブを長くやってると、こう言う時に、昔の記事を持ち出せるから、当時の状況がわかって楽(笑)


つばきファクトリーは、最初は6人で活動していましたが、メジャーデビューを前に3人加わり、今の9人体制となりました。

つばきメジャーデビュー発表!
youtu.be


同時期に出来たこぶしファクトリーが脱退者を沢山出したのに比べ、その後、誰一人欠けずに、今までオリジナルメンバーなのは立派。


つばきファクトリーは、メロデイーがキレイな曲が多く、けっこう好き。


つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 ピアノ伴奏バージョン



www.youtube.com


つばきファクトリー、改めて5周年おめでとう!!!


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)