メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「第80回国民スポーツ大会」のイメージソングに「RINGOMUSUME(りんご娘)」を起用

f:id:me-me-koyagi:20200608202051j:plain

ringomusume.com


2025年に青森県で開催される予定の「第80回国民スポーツ大会」のイメージソングに「RINGOMUSUME(りんご娘)」を起用いただきました。


5年後のイベントに起用なんて、並のローカルアイドルでは、出来ないなぁ~

大体、5年後にグループが存続してるか分かんないし・・・

流石、地元の信頼が厚い「りんご娘」。


とか、思ってたら、もっと凄いのを見つけた。

www.ringomusume.com


10年後の2025年、りんご娘が皆さんと一緒にこのタイムカプセルをあけ2015年現在の「想い」「夢」「希望」を再確認し、今の気持ちを未来までつなぎ続ける企画として続けて行きたいと願っております。


ぜひ、植樹の日と10年後の掘り起こしの日にもご参加ください。未来へのたすきを一緒につないでいきましょう!


記事は2015年。

中の人は、入れ替わるかも知れないが、10年のスパンで、地元とモノが考えられる!!!!

ここまで、地元との絆が強いと、資金とコネが有る大手だろうと、腰掛け程度では、太刀打ちできないなぁ~


ただ、ローカルアイドルも、どんどん潰れていて、ここまで、(永く続ける)覚悟が有るのは稀。


news.yahoo.co.jp