メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年7月 小林萌花 マノピアノ継承宣言!



ほのぴ*1が、ブログで「これからも沢山、真野恵里菜さんの曲をパフォーマンスしていきたいです!!」と宣言。


真野ちゃんも大喜びしてるし、これは、公認かな!!!


しかし、ほのぴ、見た目に反して、肉食系。
こんどは、マノフレの取り込みを図ったか・・・



BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)

もっとも、上記を見れば、ほのぴの、自己顕示欲の高さは一目瞭然なんだが、空き有れば、前に出るし、自分のパートで無くても、センターに陣取るし(笑)



今回は、曲はマノピアノでは、無かったが、ほのぴの弾き語りを、どこかで聞きたい。



マノピアノ / 真野恵里菜 (from Hello! Project 2009 Winter 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜)


me-me-koyagi.hatenablog.com

後、やっぱり、YAMAHAさん、ほのピアノを、是非、お願い!!!


PS:


某有名掲示板によると、楽器の方のマノピアノは、Bitter&Sweetの田崎あさひちゃんが貰ったらしい。

*1:小林萌花