メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第16回(後半2)】2020年7月20日 ハロドリ。【先輩の気になる研修生&ご報告】雑感

「【ハロドリ。第16回(後半1)】2020年7月20日 ハロドリ。雑感」の続きです。


me-me-koyagi.hatenablog.com


※後半が長かったので2つに分けました。


<先輩の気になる研修生>


山﨑夢羽→為永幸音
山﨑夢羽「私は為永幸音ちゃん」。

高瀬くるみ「それは、個人的に好きなのも有るじゃん」。

山﨑夢羽「あ、いや。ステージとか見てても目を引くのが幸音ちゃん。(ハロコンで)自分の出てない曲を、幕の前で、1人で全力で踊ってた。その後に、自分の出番で出てって。いや凄いって思って。ほんといい子だし、いつも、全力だし、なんかもう、団扇持って応援したくなっちゃう」。

f:id:me-me-koyagi:20200724032052p:plain


高瀬くるみ「フアンだ!」。

山﨑夢羽「なんか、その努力が凄いなって、見てて分かる」。


今回の実力診断テストの予想では「為永幸音」を、本命にしてるが、一番買ってるのは、この真面目さ。
一生懸命さ。


芸能界は、才能がないと「努力は、必ず報われる by元AKB48 高橋みなみ」とは限らない。


それでも、この、ひたむきさは(メンバーが、これだけ気がついてるって事は)事務所にも伝わっているはず。
為永幸音に、才能が無いわけでは無いので、アップフロントなら昇格させるはず。


前田こころ→米村姫良々

f:id:me-me-koyagi:20200724091812p:plain


前田こころ「私は米村姫良々ちゃん。最近ハロドリ。を見せせていただいて、何か、私も言うのもアレなんですが、凄く垢抜けた。画面に映ると、パァ~って画面が明るくなる。何か、今までに無いキャラクターかなって思うから、頑張ってほしい」。


島倉りか→中山夏月姫、山田苺

f:id:me-me-koyagi:20200724092244p:plain

島倉りか「同期の中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんは、ずっと応援してるね。変わってるよね。2人とも」。

高瀬くるみ「そうなんだよね」。

前田こころ「キャラクターがね!」。

島倉りか「りかが、髪を巻いてる時に「手伝ってあげるよ」って言われて、何かね、機械を夏月姫が持ってきて、髪を、こう挟むと、(自動で)くるくるくるって(巻いてくれる)。
「まだ、1回も使った事が無いから」って、やってもらったら、髪がチリッチリになって(笑)」。

f:id:me-me-koyagi:20200724093334p:plain

高瀬くるみ「独特ですけどね。それも又、面白さだよね」。


高瀬くるみ→小野田華凜

高瀬くるみ「そんな私は、小野田華凜ちゃんかな。入った当初は、ほんとに顔が硬かったのよ。凄い引きつってて。「緊張してるんだろうな。大丈夫かな」って言う目線で見てたの。
なんだけど、メチャメチャ自然に笑いながらパフォーマンスするようになってたのを見た時に、あぁ~、この子は化けるなって思った」。

高瀬くるみ「で、1回、華凜ちゃんが、1人で、外部の舞台に出演してたのよ。それを見に行った時に、お芝居ウマすぎてビックリしたの。これは、小学生がする芝居じゃ無いよって思って。だから、そっから、私はフアン」。

f:id:me-me-koyagi:20200724094335p:plain


上記の舞台は以下の事です。

me-me-koyagi.hatenablog.com

ただ、事務所の期待は高く、7月には、外部の舞台に出演。


舞台「大悲」


2019.6.14 キャスト追加のお知らせ

小野田華凜(ハロプロ研修生)が【A】31mmに出演することが決定致しました。


この舞台では、元ハロプロエッグ3期生のきっか*1とも共演。



当初story B公演のみの出演の予定が、(気に入れられて?)A公演にも出演する事に。


この舞台は、かなりの経験になったよう。


あの、演技力抜群の高瀬くるみが、これだけ、褒めるって事は、演劇方面で、小野田華凜は、かなり有望。

最大の問題は「身長が伸びるかどうか」。


<CM>
f:id:me-me-koyagi:20200717142619p:plain


初の試みのインターネット生配信なので、コロナ禍のアイドル活動を考える上で、とても重要な、今後を占うイベント。


ハロヲタは、お布施だと思って、 全員買え!!!

買ってください。


(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


<ご報告>

f:id:me-me-koyagi:20200724103309p:plain


f:id:me-me-koyagi:20200724103404p:plain

。('-'。)(。'-')。ワクワク


f:id:me-me-koyagi:20200724103752p:plain


f:id:me-me-koyagi:20200724103849p:plain


映像商品化されることが決定。


植村葉純「インターネットが使えない、じじと、ばあばが、映像化して欲しいって言ってたので、凄い喜ぶと思います。もう、直ぐに電話したいと思います。うわぁ~、凄い嬉しいです。私も嬉しいです」。

f:id:me-me-koyagi:20200724104749p:plain


f:id:me-me-koyagi:20200724105028p:plain


嬉しさが隠しきれない!!!

。・°°・(;>_<;)・°°・。良かったね


山田苺「応援してくださる皆さんにとって、とっても嬉しい事だし、私にとっても、凄い嬉しい事だし。
「私の家族にとっても、とても嬉しいこと」と言うのは、凄く素晴らしい事だと思うので、もっと気を引き締めて、緊張感を持って、全力でパフォーマンスしたいと思います」。

f:id:me-me-koyagi:20200724105608p:plain


中山夏月姫「本番まで、少しずつ、時間は迫っていますが、残りの時間を有効に使って、最高のパフォーマンスを皆様にお届けできるように、頑張りたいと思います」。

f:id:me-me-koyagi:20200724110248p:plain


豫風瑠乃「もっともっと、練習をして、今までで、一番と言えるような、パフォーマンスが出来るように、頑張ります」。

f:id:me-me-koyagi:20200724110417p:plain

手の動きがイチイチカワイイ!!!


為永幸音「見た方も、もう一度見たい!って、何度も見たいって思っていただけるような、自分に悔いの残らないパフォーマンスを目指して頑張っていきます」。

f:id:me-me-koyagi:20200724111200p:plain


ナレーション「映像化も決まった、異例ずくめの実力診断テスト。研修生たちは、どんなステージを見せてくれるのか」。




心配なのは、ハロプロ研修生の体調。

本番前に体調を、崩さなければ良いが・・・

本番前の鼻血(羽賀朱音)位なら、カワイイが、インフルとかだとシャレにならない。


鼻血は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com


10番目に登場予定だったが、トラブルで、この位置に。理由は「緊張して、鼻血が止まらなくなったから(笑)」。


しかし、映像賞品化とは・・・


俺は買うが、ハロー!プロジェクトメンバーでも、ソロなんて、めったに無いのに、ただの研修生のソロステージを、賞品化して大丈夫なのか?


会場で見るのと違い、画面越しのインターネット配信でも「かなり、アラが目立つのでは」と危惧してるのだが・・・

開催前から、映像として売ることを決定とは・・・


これは、絶対、何かのサプライズ発表が有る!!!


o(^∇^)o ワクワク


7月26(日)の生配信が楽しみになってきた。


ハロプロ研修生のライブパフォーマンス>

f:id:me-me-koyagi:20200724111913p:plain
もう、辞めているメンバーが映ってるのは、ちょっと切ない・・・(泣)


<来週の予告>


ナレーション「次回は実力診断テストの結果発表。ハロプロで夢を叶えるため、厳しいレッスンに励んできた研修生たちが、未来を切り開く大舞台へ!!!フアンの一票で決まる「ベストパフォーマンス賞」は誰の手に・・・」。

f:id:me-me-koyagi:20200724112842p:plain


そうか、生配信してしまうから、次回は、もう結果発表なのか!!!


しかし、日曜開催。
月曜日の夜、ハロドリ。で放送って、編集する時間が短くて、大変そう(笑)