メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

欅坂46が「櫻坂46」に改名

news.livedoor.com


人気アイドルグループ「欅坂46」の新グループ名が「櫻坂46」(読み方・さくらざかふぉーてぃーしっくす)に決まったことが20日、分かった。


俺は、下記のように、坂から離れた名前と予想したんだが・・・

me-me-koyagi.hatenablog.com


結局、平手友梨奈からの呪縛から逃げるためと、スキャンダルで悪いイメージの付いた「欅坂46」は捨てるけど、坂グループには残りたいという意味!?


今回、この件で、坂グループの3番めのグループが、どうしても思い浮かばなかった。

Webで調べて、やっと思い出した「日向坂46」だった。


こんな風に、乃木坂46と区別が付かないグループを、複数作ってどうするつもりなのか?


改名が中途半端で、ツマラナイ。