メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

小野田華凜 13歳の誕生日 オメー

2021年1月23日は、ハロプロ研修生の小野田華凜ちゃんの13歳の誕生日。


過去の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記にも書いてあるが「小野田あやさ (元 小野田暖優)ちゃんの妹説」は未だ未確定。

campusqueen.jp

f:id:me-me-koyagi:20210124000735p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210123232737j:plain
左は知らん。真ん中は暖優、右が小野田華凜


まあ、目が一緒だし、状況証拠からすると、まず間違いない。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ナレーション「中学生になった小野田は、有る変化を感じていた」。

f:id:me-me-koyagi:20200826214519p:plain

「過去の歌ってる動画とか見ると、(今は)声が低くなってる。前よりも高音が出にくく成ってる」。


ナレーション「この時期、多くの研修生が通る道が有るという」。


ダンスの先生「子供たちって、成長する。それに伴って、レッスンをするので、筋肉が付いてきたり、例えば、成長痛とかが有ると思うが、それも含めて、自分の体とか、自分の感覚が変わってくるのを理解してるか?どうだろう?不安に思ったりするとこがある」。


ナレーション「変声期を迎え、高い声を出すことが、困難になっていた小野田。高音を出すために、日々レッスンに励んでした」。


声変わりで、高音が出なくなり苦しんでいたが、だいぶ、改善されてきた。


未だ、公開実力診断テストでは、緊張してしまって。本領発揮出来ていないが、ポテンシャルは高いと思う。

何といっても、まだ13歳と言う若さが素晴らしく、将来、デビューは間違い無い。


次世代のカナメになる1人。


小野田華凜 13歳の誕生日

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


PS:

「第64回 ハロプロ研修生 雑感 29期 小野田華凛」を見たら、以下の事が書いてあった。

次は、「新人30期」だが、これは、ネタが無くて無理。

少なくても、2020年5月の「春の公開実力診断テスト」で、ソロの実力を見ないと書けないので、また「ハロプロ研修生 雑感」は休止。


次に書くのは2020年の後半。


o(><@)o三=-=三(@><)o


30期、未だ書いてない(汗)


言い訳すると「ハロドリ。」が始まってしまい、逆にネタが多すぎるんだよねぇ~


情報が多すぎて、まとめ難い・・・