メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アイドルのゲーム実況が面白い件

今更ですがアイドルのゲーム実況で面白いのが有る。

特に「桃太郎電鉄」のが面白い。



【桃鉄令和】モーニング娘。'20譜久村聖&生田衣梨奈がゲーム実況やってみた【ハロ通LIVE】


生田衣梨奈持ってる。
また、結構コメントを読んで反応してくれるのも良い。



アップアップガールズ(2)の新倉愛海が「アップアップガールズ(2)のチャンネル(にきチャン! )」で「にいくらあみゅ〜ずめんと」として、不定期でゲーム実況をしてます。



桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!【前編】/新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」#7


f:id:me-me-koyagi:20210131015529p:plain


秋田が、どこに有るか分かんないのはダメだろう(笑)

アップアップガールズ(2)メンバーの「吉川 茉優」は秋田県出身。
 自己紹介は「秋田県出身。ポニーテールがトレードマークのまーちゃんこと吉川茉優です」。



桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!【後編】/新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」#8


後半の展開が、凄くて怒涛の追い上げ。

まあ、コンピューターが動かす、他のメンバーが、カードを使わず最弱なのは有るが・・・



本人も言ってるが、ぜひ、桃鉄アップアップガールズ(2)のメンバーとやって「にいくらあみゅ〜ずめんと」で公開して欲しい。



【ガラスの純情】 アップアップガールズ(2)【MUSIC VIDEO】


とか考えていたらスタッフも同じ事を考えていたらしく、本日20:00からの生配信が決まった。
楽しみ!!!

www.youtube.com


2021/02/01 に公開予定


にいくらあみゅ〜ずめんと初のゲストはアップアップガールズ(2)の吉川茉優
COM相手に特訓をした桃鉄初心者・新倉愛海桃鉄が強いと噂の吉川茉優に勝つことはできるのか!?


対戦相手は、上に書いた、秋田県出身。
まーちゃん事「吉川茉優」。

吉川茉優」は常識人だから、強いと思うが、さてさて、新倉愛海は勝てるのか!?


吉川茉優」には、ぜひ「秋田が、どこに有るのか分からなかった事」を突っ込んで欲しい(笑)


PS:


「にいくらあみゅ〜ずめんと」は以下の回も面白いです。



新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」#6 初めての生配信!



新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」/メガクアリウムに挑戦




桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Video Game