メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2021年3月のハロプロ研修生発表会グループ選抜オーデションの予想

me-me-koyagi.hatenablog.com

ナレーション「コンサートに帯同する「ハロプロ研修生ユニット」は会議を退出。残された15人の研修生に対して、新たな選抜オーディションの発表が・・・」。


歌に先生「研修生ユニットを抜いた、15名の皆さんに、もう1つお知らせが有ります。
今回、グループ分け選抜というモノを作りました。何かというと、15人をグループに分けます。
グループ対抗で選抜になります。」。


上記のハロドリ。で発表された、2021年3月のハロプロ研修生発表会グループ選抜オーデションの予想です。


<課題曲>

「私が言う前に抱きしめなきゃね」


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT)


<グループ分け・歌割りの担当>

Aチーム
中山夏月姫、豫風瑠乃、松原ユリヤ、西﨑美空、植村葉純
f:id:me-me-koyagi:20210203161843j:plain


Bチーム
広本瑠璃、小野田華凜、村越彩菜、橋田歩果、有澤一華
f:id:me-me-koyagi:20210203161901j:plain


Cチーム
平山遊季、石山咲良、江端妃咲、北原もも、山田苺
f:id:me-me-koyagi:20210203161919j:plain


<課題曲・歌割り>


某有名掲示板から歌割りを持ってきました。


どうもです (' - ' *)ゞ
ぺこ <(_ _)>

「私が言う前に抱きしめなきゃね」


宮本 : (Ah)
宮本 : 黒髪だからって
植村 : 真面目な子とか
宮崎 : 安心してたら
高木 : 誰かに取られるぞ
宮本植村 : 抜け出せる Friday night
宮崎金澤高木 : さあ 行こうよ Are you ready?
高木 : 覚悟とかないなら Bye Bye
宮本植村 : 時間は待っちゃない
宮崎金澤高木 : 夢から来てくれない
金澤 : 星空が今夜は眩しい
宮本植村 : 「抱きしめていいよ」
宮崎金澤高木 : 「抱きしめていいよ」
高木 : 私が言う前なら していいのに
宮本植村 : 女の子の一つ
宮崎金澤高木 : 女の子の二つ
宮本 : 本物の覚悟が今日も星となる

高木 : 文化部だからって
植村 : 大人しい子とか
宮崎 : 決めつけちゃってたら
金澤 : 時代に蹴られるぞ
宮崎金澤高木 : みんな集う Fridaynight
宮本植村 : 親に内緒 Are you ready?
宮本 : 足震えちゃってる男子 <こ> Bye Bye
宮崎金澤高木 : 社会はCOOLで
宮本植村 : 流行りは もう古い
金澤 : 星空が今夜も眩しい

宮崎金澤高木 : 「優しくしていいよ」
宮本植村 : 「優しくしていいよ」
宮本 : 私が言う前なら していいのに
宮崎金澤高木 : 女の子の涙
宮本植村 : 女の子の不安
高木 : 気づかない男子 <こ> じゃ きっと
高木 : つとまらない

高木 : (Ah)

宮本植村 : 「抱きしめていいよ」
宮崎金澤高木 : 「抱きしめていいよ」
宮本 : 私が言う前なら していいのに
宮本植村 : 女の子の一つ
宮崎金澤高木 : 女の子の二つ
高木 : 本物の覚悟が今日も星となる

宮本 : (Ah Ah Ah)
高木 : (Ah Ah Ah)


この曲は高木紗友希宮本佳林のパートが多い。

高木紗友希宮本佳林の担当メンバー

     
高木紗友希 Aチーム 松原ユリヤ
Bチーム 村越彩菜
Cチーム 江端妃咲
宮本佳林 Aチーム 西﨑美空
Bチーム 橋田歩果
Cチーム 北原もも


一番揃ってるのはCかな。
「江端妃咲」は、かなり歌える。

Aチームは、高木紗友希パートの「松原ユリヤ」がネック。
Bチームは「村越彩菜」「橋田歩果」共にヘナチョコメンバー。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


<役割分担について>

ハロプロ研修生 期ごと ※ハロプロ研修生ユニット除く


27期 山田苺・中山夏月姫
28期 松原ユリヤ
29期 小野田華凛
30期 広本瑠璃・橋田歩果・西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純
31期 有澤一華・石山咲良

ハロプロ研修生学年 ※ハロプロ研修生ユニット除く 


高校2年生:広本瑠璃・有澤一華・石山咲良
中学3年生:山田苺・中山夏月姫・橋田歩果
中学2年生:西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲
中学1年生:松原ユリヤ・小野田華凛・豫風瑠乃・村越彩菜・植村葉純


今回、キー(リーダシップ)となりそうなのは、研修期間の長い27期~29期。

Aチーム:中山夏月姫(27期)、松原ユリヤ(28期)
Bチーム:小野田華凜(29期)
Cチーム:山田苺(27期)


Aチームは研修歴が長い27期「中山夏月姫」が、以下で纏める宣言をしており問題なし。

me-me-koyagi.hatenablog.com


「5人のチームの中では、私が最年長なので、みんなの、雰囲気やパフォーマンス面をしっかり、纏めて引っ張っていきたいなぁと思っています」。


Bチームは、29期「小野田華凜」の学年が、中1と低いのが問題。
ハロプロ研修生前のスクール*1で、ユニット経験が豊富な、30期の「広本瑠璃(高2)」が纏めるのでは!?


後は、Bチームは某有名掲示板では、30期の裏番長と呼ばれる、策士の「橋田歩果」が、どう動くか気になる。


Cチームの「山田苺」は研修期間・学年的に問題ないが、性格が自由人。

でかい佐藤優樹って考えると、わかり易い。

リーダーには向かない性格。

他の誰が、リーダーシップを発揮するか?!

Cチームは「北原もも」ような気がするが、やりすぎな所が有るので、周りがついて行けないかも・・・


それでも、メンバーは揃ってるので、本命はCチームか?!

ただ、個人的には、どうなるか予測不能なBチームが見たい!!!

*1:アクターズスクール広島(ASH)