メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第54回(後半)】2021年04月19日 ハロドリ。雑感【中野単独ライブに向けて】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

テーマは「中野単独ライブに向けて」。


ハロプロ研修生ユニット>

f:id:me-me-koyagi:20210425220830p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210425220936p:plain
窪田七海

f:id:me-me-koyagi:20210425221100p:plain
斉藤円香


<インタビュー>

・斉藤円香

f:id:me-me-koyagi:20210425221404p:plain
「今までも、団結力が有ったんですけど、より一層、もっとコンサートを楽しもうとか、こういうとこを合わせようとかの気持ちが、どんどんどんどん強くなってるなって私は思います」。


過去の雑感は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


・窪田七海

f:id:me-me-koyagi:20210425221737p:plain

「私達の課題として、凄く、歌のつなぎ目。ソロとソロの間のつなぎがキレイじゃないって言われるんで、そこを、きちんと皆んなで、繋げれれるように、リズムのとり方だったり、曲の解釈だったりを統一して、まとまったパフォーマンスが出来るようにしたい。」。


過去の雑感は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com



・米村姫良々

f:id:me-me-koyagi:20210425222449p:plain

「「リアル☆リトル☆ガール」は、凄く笑顔でやると思うので、カワイイ、子供っぽい表情を見て欲しい。逆に「恋したい新党」は、自分たちは女子高校生で、等身大の感じなので、そういう表現を出来るように頑張るので、そこを見て欲しい」。


過去の雑感は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


しかし、昔に比べ、皆んな、垢抜けたなぁ・・・



<CM前のアイキャッチ

f:id:me-me-koyagi:20210425225152p:plain


<本番当日>

f:id:me-me-koyagi:20210425225434p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210425225652p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425225602p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425230009p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425225815p:plain
「広~い」

f:id:me-me-koyagi:20210425230403p:plain
「頑張るぞ~おぉー!」


関西方面の地方組は、関東組と比べて、関東のハロコンとかに出ないので、中野サンプラザに馴染みがない。


<最終リハーサル(私の言う前に抱きしめなきゃね)>

f:id:me-me-koyagi:20210425230541p:plain
チームたまむし

f:id:me-me-koyagi:20210425230814p:plain
チームホワイト

f:id:me-me-koyagi:20210425230901p:plain
チーム紅

f:id:me-me-koyagi:20210425231114p:plain
「本番、よろしくおねがいします」。


f:id:me-me-koyagi:20210425231321p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425231422p:plain

変顔して通り過ぎる「斉藤円香」(笑)


<本番直前>

f:id:me-me-koyagi:20210425231638p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425231547p:plain


<本番>

・彼女になりたい

f:id:me-me-koyagi:20210425231836p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425232021p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425232105p:plain
江端妃咲ソロ「でもちょびっと、期待してるのワタシ♪」


・ありがた迷惑物語

f:id:me-me-koyagi:20210425232255p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425232429p:plain


・悪いヒト

f:id:me-me-koyagi:20210425232555p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425232643p:plain
豫風瑠乃のソロ「涙と同じ量♪」


<グループ選抜(チームたまむし)ステージ>

f:id:me-me-koyagi:20210425233117p:plain


<グループ選抜(チームホワイト)ステージ(昼公演)>

f:id:me-me-koyagi:20210425233236p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425233334p:plain
豫風瑠乃のフェイク


<グループ選抜(チーム紅)ステージ(夜公演)>

f:id:me-me-koyagi:20210425233624p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425233525p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425234004p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425234406p:plain


某有名掲示板によると夜公演のチーム紅で「村越彩菜」が覚醒したらしい。
ただ、昼しか見てないからなぁ・・・
生で見たかった(泣)


<各チームのリーダーインタビュー>

・チームたまむし(北原もも)

f:id:me-me-koyagi:20210425234712p:plain

「今まで、ずっと課題としてきた、まとまりって言うのが、今回、一番有ったなぁっていうのを、凄い思って。後、凄く明るく、元気なパフォーマンスが出来たなって思っています」。


・チームホワイト(中山夏月姫

f:id:me-me-koyagi:20210425234814p:plain

「オーディションの時は、1人づつの課題が大きくて、まだ克服できてない部分が、私も含め、メンバー1人1人に有ったと思うんですけど、(今回は)お互いがお互いの弱点とか、強みを分かってるから、お互いをカバーできた所も有るし、そういう所が、いい意味でパフォーマンスに、繋がったのかなって思います」。


・チーム紅(小野田華凜)

f:id:me-me-koyagi:20210425234900p:plain

「やっぱり、凄い楽しかったんですけど。お客さんが、ペンライトで赤い色を、沢山の人が振ってくださって、それを見たら、メンバーも、あたしと同じで、なんか、気持ちも高まって、今までのゲネプロとか、朝やったリハーサルとかよりも、凄い良いパフォーマンスが出来たかなって思っています」。


「小野田華凜」。顔がふっくらして、顔のエラが目立たなくなった。
実際のステージでも、アイドルオーラが凄かったし、推せる。


ハロプロ研修生ユニット本番>

f:id:me-me-koyagi:20210425234956p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425235053p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210425235208p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425235302p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210425235358p:plain
「悪い子だべ~♪」


ハロプロ研修生ユニットインタビュー>

・米村姫良々

f:id:me-me-koyagi:20210425235554p:plain

「なんか凄く、研修生ユニットとしての、まとまりをアピール出来たかなって思います。
リズムのとり方がズレちゃったりするので、リズムを正確に、全員同じに取れるようにしたい。楽屋とかで一緒にいる時間も長いので、その時に、皆んなで、一緒にリズム練習をしたりして改善していきたいなって思います」。


・石栗奏美

f:id:me-me-koyagi:20210425235704p:plain

中野サンプラザは実力診断テストの思い出が一番大きくて、結構、緊張してしまうステージって印象が大きかった。
今回立って、やっぱり、素敵なステージだなって思いましたし、そのステージに立って、ファーストライブをやらしていただくからには、それなりの実力が無きゃいけないので、今回は、いかに研修生らしさ全開で、自分がドコまで楽しんで全力で自分がこれまで、やってきたことをパフォーマンスできるか意識した」。


・窪田七海

f:id:me-me-koyagi:20210425235757p:plain

「リアル☆リトル☆ガールって、若さ全開って曲をやったんですけど、ダンスの先生に「若さがあんまり無い」って言われて今しまって、年が、(研修生に)入ってから、どんどん、上になってくるに連れ、カッコイイ系になてしまいがちなので、もっと、どんな曲も対応できるようにしたいなぁと思いました」。


・斉藤円香

f:id:me-me-koyagi:20210425235913p:plain

「研修生ユニットと西チーム、東チームとか、チームたまむしとかチームホワイトとか、チーム紅とか、色んなもので分けて、パフォーマンスしてたんですけど、(研修生ユニット)の4人で、(パフォーマンスを)上げる所は、もっと上げていかなきゃいけないし、今後のことも、メンバーが増えたり、変わってくると思うんですけど、それまでの準備期間を大切にしたいなって思えた公演でした」。


<お知らせ>

f:id:me-me-koyagi:20210426000005p:plain


しかし、緊急事態宣言が出て、公開実力診断テストの開催が、危ぶまれる。

と思ったら中止のお知らせ来た。

5/3(月・祝)Hello! Project 研修生発表会 2021 ?春の公開実力診断テスト
5/5(水・祝)Hello! Project 2021春「花鳥風月」中野サンプラザ公演開催中止のお知らせ


また、Hello! Project 研修生発表会 2021 〜春の公開実力診断テスト〜については、
後日、無観客による生配信での実施を調整中です。
詳細決まり次第Hello!Projectオフィシャルホームページにて、お知らせ致します。


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


ただ、無観客による生配信になるよう。
また、前回みたいな「投票権付き有料生中継」になるのか・・・


<来週の予告>

f:id:me-me-koyagi:20210426000124p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210426000209p:plain


<今週のオマケ>

f:id:me-me-koyagi:20210426000411p:plain


良くわからないが、背中を叩きあう。