メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第66回その2】2021年07月12日 ハロドリ。雑感【新グループ加入、涙のサプライズ(広本瑠璃・西﨑美空)】

下記の続きです。

me-me-koyagi.hatenablog.com


テーマは「新グループ加入、涙のサプライズ」。


<広本瑠璃へのサプライズ発表(ハロプロ研修生ユニット追加メンバー決定)の瞬間>

f:id:me-me-koyagi:20210714215631p:plain

ナレーション「今年、将来を決めなくては成らない高校3年生」。

f:id:me-me-koyagi:20210714220140p:plain
「おはよう御座います」

f:id:me-me-koyagi:20210714220258p:plain
ハロー!プロジェクトドリーム ハロドリ。」

f:id:me-me-koyagi:20210714220543p:plain
事務所社長「昇格決定です」。

f:id:me-me-koyagi:20210714220718p:plain

「正直、うぅ。もうダメなのかなって思ってて・・・・、諦めないといけないのかなって、最近、ずっと考えてて(※鼻をすする)。
なんで、新グループに選んでいただけて、本当に嬉しいし、ありがたいと思うし、今まで、(芸能スクールで)色んな、習い事をつんで、ここまで来て、こんな形で、デビューを決定して頂けて、ホントに感謝してます。ありがとうございます」。


f:id:me-me-koyagi:20210714221839p:plain

「お母さんとかの家族に、一番に伝えたいし、学校で、一杯応援してくれた子が居るので、その子に伝えたいなって思います。(※大泣き)」。


・悩みを抱えていた

f:id:me-me-koyagi:20210714222147p:plain

「もう、次の発表会(6月)で辞めようって決めてたのは、こないだの発表会(実力診断テスト?)が終わった時。
もう、(デビューは)無いのかなって思って。
8月以降になると、もし大学に進学するってなっても手遅れになっちゃうので、(続けるのは)ムリだなって思って。
だから、もう、(6月の発表会の後には)踏ん切りを付けないとなって考えてました」。


・新グループについて

「ユニットさんが、これまで、積んできた分は有ると思うんですけど、いえば、ほぼ一緒にスタートラインから始めるってことになるじゃないですか。
だから、先輩では有るんですけど、自分も、グループをより良く出来るように、一緒に試行錯誤して、悩んで一歩ずつ、着実に進んでいきたいなって思います」。


<西﨑美空へのサプライズ発表(ハロプロ研修生ユニット追加メンバー決定)の瞬間>

f:id:me-me-koyagi:20210714223309p:plain

ナレーション「岡山から東京に通い続けて、およそ2年。今年は、進学との悩みも抱えている中学3年生」。


岡山から東京に通うのは、確かに、超大変!

新幹線では片道3時間強。
ただ、飛行機でも価格は、それほど変わらす、1時間30分位なので、飛行機で通ってたのか?!


f:id:me-me-koyagi:20210714224943p:plain
「失礼します」


改めて見ると、超美人。


f:id:me-me-koyagi:20210714225103p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210714225210p:plain
事務所社長「昇格決定です」。


f:id:me-me-koyagi:20210714225319p:plain
「ほんとですか?!えぇ~。ホントですか!?どういう反応をしたらいいのか?えぇ~。
えぇ~、凄く嬉しいです。ほんとにもう嬉しいしか出てこなくて・・・。何も面白くないんですけど・・・・。
ホントに嬉しいし、ビックリです。ビックリですね!」。


ビックリして「大事なことなので2度言いました」状態(笑)


・発表を聞いて

「私は画面でしか、昇格しましたみたいな動画を見たことが無かったし、まさか、自分が、このような状況になると思わなかったので。
あぁ(サプライズって)こういう感じなんだっていう。TVで見ていたのが、自分、同じようになったのは、凄く嬉しいですし、なんか、早く家族に会って、なんか、早く話をしたいです」。


・新グループについて

「一番入って活動したかった新グループの皆さんと一緒に活動できるっていうのが、ほんとに、私にとって光栄なので、もっともっと、自分のスキルを高めて、頑張っていきたい」。


すいません。
長いので、また切ります。