メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第70回 30期 北原もも【新ユニット昇格記念(ラスト)】(ハロプロ研修生雑感)

ハロー!プロジェクト 新グループ加入メンバー決定のお知らせ


いつもハロー!プロジェクトを応援していただき、ありがとうございます。
このたびBEYOOOOONDSに続くハロー!プロジェクトの新グループに加入するメンバーが決まりました。


ハロプロ研修生から下記の4名を加え、当面は8人での活動となります。


中山夏月姫 (なかやま なつめ) (15)
広本瑠璃 (ひろもと るり) (18)
西﨑美空 (にしざき みく) (15)
北原もも (きたはら もも) (14)


me-me-koyagi.hatenablog.com


新ユニットに4人が昇格したが「中山夏月姫」以外は、雑感が未作成だったので、慌てて、新ユニットへの昇格メンバーを作成中。

広本瑠璃 (ひろもと るり)
西﨑美空 (にしざき みく)
北原もも (きたはら もも)


というわけで、新ユニット昇格記念ラストの「30期 北原もも」です。

北原もも キタハラ モモ



生年月日 2006年8月30日
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 もものグッズ集め、イラストを描くこと
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ ダンス
座右の銘 いつも太陽のほうを向いて
ハロー!プロジェクト加入 2019年8月(ハロプロ研修生加入日)



www.youtube.com
※12:50~ ハロプロ研修生紹介Movie(北原もも)



www.youtube.com
※27:57~ ハロプロ研修生コーナー:北原もも


me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生30期は「モーニング娘。'19 (モーニング娘。'19 LOVEオーディション)」落ちからのハロプロ研修生入りメンバー。

モーニング娘。オーデション落ちは、レベルが高い」と言うのが、ハロプロ研修生では定説。


最初の感想は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


北原ももが宇宙人っぽい。


me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


<先輩が注目する研修生>


小片リサ「私は北原ももちゃん。ハロー!プロジェクトのコンサートの東京の公演で観た時に、入りたてだから端っこには居たが、メチャクチャ、ダンスが凄い!バキバキで、(他の子と)同じフリを踊ってるのに、全然違う!!」。


俺のブログでも、度々触れてるが、現役メンバーから見ても、やっぱり、アレは目立つのか。


この辺りから、もう、ダンスはバキバキで、一目置かれる。

me-me-koyagi.hatenablog.com


6.北原もも 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)  °C-ute(1)


事前予想は以下。

*****
バリバリに踊れるが、声質が良いわけでは無い。
ダンスに、どの程度、比重を置いて審査するかで、評価は変わる。
ダンス賞は、取れるだろう。
*****


今回初参加だが、最初の曲紹介から、とにかく元気。

最初のダンスからキレッキレ。

最初の 「素直に本心を話すなんて」 から 「あなたの全てが愛しい」のセリフもバッチリ。

また、表情等に余裕が感じられる。

足のケリの振りの高さがスゲー。

歌も普通に歌える(上手いわけでは無い)。

最後にウィンクカマしてしまうとこも流石。


初参加でこれなら、十分「ベストパフォーマンス賞候補」。


「すごく緊張したが、ソロのステージに1人で立てて、凄く楽しかった」。

初参加で「楽しかった」と言えるのは大物。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


山田苺「北原か平山」

江端妃咲と石山咲良も同じく「北原か平山」。

平山遊季「(北原)ももちゃん」。
北原もも「私(自分)。
(私は)すごい強気で…。他の人だったら(平山)遊季ちゃん。
でも、私はリーダーをやりたい」。


「北原もも」策士。
「リーダーになってほしい人」で、自分は反則だろう。



チームホワイト 平和
チーム紅 大人
チームたまむし 無法地帯(世紀末)


上記は、某有名掲示板に書いて有った(爆笑)


「チームたまむしリーダー決め」が、カオスな展開。

ヤバい性格の「北原もも」が目立ちまくり!!!


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


11.北原もも (2回目)ブギートレイン'03 (藤本美貴)


最初の曲紹介の「ブギートレイン'03」の「'03(オースリー)」の言い方からして、声が弾んで明るい。


【見どころ・予想】で「表現力は有り、真面目でやりきるタイプ。「ブギートレイン'03」は、カワイイ系の歌だが、やりきると思う」って書いたが、出だしから、ブリブリ。


予想通りのデキ。


流石の北原もも。
ダンスは、昔から得意だが、歌も行ける。

最後まで、カワイイ雰囲気でやりきる!!!!
特に「暗い」と言われていた雰囲気を、変えたのは偉い。

最後のウィンクも花マル。


d(>_・ )グッ!


某有名掲示板では、ハロプロ研修生に「早見優」みたいなのが居ると、話題もちきり。


ただ、真面目さや、一生懸命感が見えて、爆発力は感じなかった。



www.youtube.com
※8:27〜 Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト(後編)


me-me-koyagi.hatenablog.com



me-me-koyagi.hatenablog.com


新ユニット昇格 おめでとう!


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


me-me-koyagi.hatenablog.com


新ユニットに昇格したメンバーを先に書いたので、まだ30期が残ってる。

出来るだけ早く書きたいが、いつに成るやら(笑)


年齢から行くと、次は「第71回 ハロプロ研修生 雑感 30期 橋田歩果」。

 
<オマケ>


www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com