メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アンジュルム 伊勢鈴蘭 新型コロナウイルス感染

アンジュルム 伊勢鈴蘭 新型コロナウイルス感染に関するご報告


今朝本人より喉の不調や微熱等の症状があると報告があった為コンサートをお休みし、
その後病院にてPCR検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性であることが確認されました。


現在体調は安定しておりますが、今後は保健所・医療機関の指示の下、治療に専念致します。


仕事関係者、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。


尚、今後行われるコンサート・イベントの出演に関しては、決まり次第改めてお知らせします。



新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止公演の払い戻しに関して」


ハロプロ コロナ」でgoogle検索したら上記が出てきたので「イベント中止か?!」と思ったら去年(2020年7月)の記事だった(笑)


いや、笑い事じゃ無くて!?

ameblo.jp


今はもう体調もだいぶ元に戻り元気です!


お家で1人ハロコン開催しちゃおうかな!と、思うくらいには元気になりました!!☺️
なので安心して欲しいです!!!🌞


ただ、本人は体調が戻りつつ有るようで、そこだけは一安心だが、後遺症は遅れてやってくるらしいので、まだ心配。


他のメンバーに濃厚接触者は居ないのか?!

クラスター(感染者集団)になってないのか?!


続報が待たれる・・・


しかし、コロナ禍でのイベントは、いくら対策しても、難しい・・・


追記:

www.entamealive.com