メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生32期クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!




9月の発表会でお披露目と思ってたので、そろそろとは思ってたが「ハロドリ。」で、前触れもなく、ブッコミキター。


ハロプロ研修生は、Hello!project昇格や、新ユニットへのメンバー追加で、残っている純粋なハロプロ研修生は以下7人。

ハロプロ研修生学年>※新ユニットは除く


高校3年生:石山咲良
高校1年生:橋田歩果
中学3年生:平山遊季
中学2年生:松原ユリヤ・小野田華凛・村越彩菜・植村葉純



上:松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、平山遊季
下:村越彩菜、植村葉純、石山咲良


しばらくは、新ユニットの8人が残るのだろうが、いすれは居なくなる。
この少なさでは、ハロプロ研修生の公演が成り立たない。


ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション開催!応募受付スタート!


32期は上記「Juice=Juice、つばきファクトリー合同オーデション」落ちと思われるが、その後に「ハロー!プロジェクト|新メンバーオーディション2021」の合格者(ハロプロ研修生33期)も有るので、人数は、3人位だろうか?!


ここで、初お披露目ではなく、Webで先に情報が来そう。

今週の「ハロステ」で、ビジュアル解禁。
来週の「ハロドリ。」で、舞台裏だろうか?!


【2021年8月20日追記】

「ハロステ」で情報来なかった。

という事は、本当に、「ハロドリ。」が、初だし?!
これは必見。


番組が入れ替わる「改編期(10月)」が近いので、TV東京に、アップフロントが忖度したのかも・・・

hp-audition.com


締切が8月19日ということで、申込みに迷ってる子は、急げ~。


恐らく、審査に6ヶ月位かかると思うので、こっちの発表は、3月か?

それとも、5月の公開実力診断テスト前の4月か?