メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第74回後半】2021年09月6日 ハロドリ。雑感【横浜アリーナでの初ライブに密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「ハロプロ研修生ユニット、横浜アリーナでの初ライブに密着」。


横浜アリーナでの初ステージ(8月29日)>

f:id:me-me-koyagi:20210909215221p:plain
テンションが上がって、思わず跳ねてしまう「広本瑠璃」。

f:id:me-me-koyagi:20210909215735p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909220056p:plain


・念には念

f:id:me-me-koyagi:20210909220301p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909220517p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909220619p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909221619p:plain
窪田七海「念には念を入れるんだ~ぁ」


・ミステイク

f:id:me-me-koyagi:20210909221847p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909222050p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909222128p:plain


・Go Your Way(新曲)

f:id:me-me-koyagi:20210909222905p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909222952p:plain
西﨑美空

f:id:me-me-koyagi:20210909223035p:plain
広本瑠璃

f:id:me-me-koyagi:20210909223143p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210909223329p:plain
斉藤円香

f:id:me-me-koyagi:20210909223417p:plain
石栗奏美ソロ

f:id:me-me-koyagi:20210909223806p:plain
米村姫良々ソロ


@JAMの配信のレポートは以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


横浜アリーナでのライブを終えて(米村姫良々)>

f:id:me-me-koyagi:20210909225017p:plain

「最初の「念には念」の時、凄い緊張してたんですけど、途中からはリラックスして落ち着いて歌えたので良かった。
8人での初めての対バンライブが横浜アリーナって凄く・・・凄いことだと思うので・・・、この経験を忘れないようにしていきたい」。


横浜アリーナでのライブを終えて(石栗奏美)>

f:id:me-me-koyagi:20210909225855p:plain

「やっぱり、慣れない環境とか、難しい所も有ったんですけど、その中でも、自分で出来る精一杯な事は、やれたなぁと思う。
それを、今日来ていただいた、私達の事を知らない方も居ると思うので、その方々に見せられて良かった。

今見せられたパフォーマンスが、(新ユニットの)全ての実力だと思うので、そこから、反省点や改善点を洗い出して、今後につなげて行きたい」。


横浜アリーナでのライブを終えて(窪田七海>

f:id:me-me-koyagi:20210909230723p:plain

「初めての対バンライブが横浜アリーナって、凄いことだなぁって思って、8人でやってみて、4人の時より、パワーとかは出たと思うんですけど、その分、人数が多い分、1人が、ちょっと(振りが)ズレちゃったりとかしてしまうと、バラバラに見えてしまうので、勢いは出したままで、揃えて、8人で1つのパフォーマンスを作れるようにしたい」。


横浜アリーナでのライブを終えて(斉藤円香>

f:id:me-me-koyagi:20210909231234p:plain

横浜アリーナは、こんなに、お客さんが見渡せるんだなぁって、凄い緊張しました。

やっぱ、グループとしての、細かい振りとかが、ちょっと、バラバラだったかもなぁって所も有ったので、今日の事を、嬉しいこととかも有るんですけども、それよりも、いい経験にして、今後に繋げて行きたい」。


<初めて対バンに出演した新メンバー>

・広本瑠璃

f:id:me-me-koyagi:20210909232118p:plain

「出る直前に、石栗奏美さんが「皆んなで歌ってる気持ちで」って、言ってくれた事も有って「あぁ8人で、やってるから大丈夫だな」って安心出来た。
いざ、ステージに立ったら、お客さんが振ってくれてるサイリウムが揺れてて「凄く、ホントに綺麗だな」って思って、この景色を忘れずに、これからも、頑張って行きたい。
今日楽しかったって思ってくださった方には、これから、色んな反省点を直してって、より私達の事を好きになってもらえるように頑張りたい」。


・中山夏月姫

f:id:me-me-koyagi:20210910094408p:plain

「私は、何回も横浜アリーナのステージに、見る側として行った事が有って、(横浜アリーナに)来て、ステージに立った時に、「(客席で見た時に)あ、こんな感じだったな」っていう記憶が蘇って興奮しました。
ここで、満足するんじゃなくて、もっと、上を目指して、これから、頑張っていかないといけない」。


・西﨑美空

f:id:me-me-koyagi:20210910101907p:plain

「「私も、いつか、このような(大きな)ステージに立ちたいな」って事を、ちっちゃい時から、ずっと思っていたので、今日、横浜アリーナという、とても大きなステージで、お客さんも沢山居て、パフォーマンスをする事が出来て、とても、心から感動した。
嬉しくて、気持ちが高ぶってしまった所も有って、本番を含めて、いつもより、(振り付けが)揃わなかった所とか有って、反省点も沢山有るんですけど、本当に、良い経験になったと、心から思います」。


しかし、興奮しても、冷静に「振り付けが揃わなかった」と、客観的に見て反省してるのが凄い。


・北原もも

f:id:me-me-koyagi:20210910102440p:plain

「ホントに!楽しむことが出来ました。お客さんが、ジャンプをしたり、サイリウムを振ったりして、盛り上げてくださって、私達も、凄く盛り上がった。
動画をしっかりチェックして、自分たちのダメな所を直して、もっと、より良いパフォーマンスが出来るようにしたい」。


ハロプロ研修生に関するお知らせ>

f:id:me-me-koyagi:20210827181200p:plain
ハロプロ研修生生出演舞台が今秋開催決定。


f:id:me-me-koyagi:20210809034333p:plain
ハロプロ研修生サード・アルバム「3-STARS」9月29日(水)発売。


前半に書いたがサード・アルバム「3-STARS」のテレビCMも開始。


www.youtube.com


 
 

f:id:me-me-koyagi:20210910105332p:plain


アルバムの先行発売も有る「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」は、昨日(9/12)、大阪から開催。

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜


出演:ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・平山遊季・村越彩菜・植村葉純・石山咲良・吉田姫杷・川嶋美楓

ハロプロ研修生ユニット(新グループ)
米村姫良々・石栗奏美・中山夏月姫・窪田七海・斉藤円香・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも


<来週の予告>

f:id:me-me-koyagi:20210910105844p:plain


「新グループでのライブ」と言うのは、恐らく、ハロコンHello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby)の千秋楽公演(2021年9月5日(日))の事。
旧メンバー4人*1が欠席で、新メンバー4人だけで、ガッツリパフォーマンスした。


<今週のオマケ>

f:id:me-me-koyagi:20210910110519p:plain
「イエぃ」。


「中山夏月姫」の頭に角を生やす「北原もも」(笑)


f:id:me-me-koyagi:20210910110648p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210910111423p:plain
中山夏月姫「何で鬼!」。


PS:

ハロプロ研修生が出演した「プレミアの巣窟」の見逃し配信(FOD)の期間が、もうすぐ終わり。
見てない人は、急げ~!!!

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3317/3317810199/fod.fujitv.co.jp


時間:19分

配信期間:2021年09月07日 02時15分 ~ 2021年09月14日 02時00分

「TOKYO IDOL FESTIVAL2021」に出演するハロプロ研修生が登場!

*1:米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香