メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2021年10月17日(日)はハロプロ研修生 橋田歩果の16歳の誕生日!!

1日遅くなりましたが、2021年10月17日(日)はハロプロ研修生 橋田歩果の16歳の誕生日。


f:id:me-me-koyagi:20211018153910j:plain



16歳の誕生日も、応援してる「千葉ロッテマリーンズ」に絡める、生粋のロッテファン(笑)


「橋田歩果」の雑感は以下。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記のように2021年前半までは、干されたりしていたのだが、後半は、巻き返している。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<成長を感じた研修生>

歌の先生「橋田歩果さん。
端橋田さんは、全然変わりました。だって去年の今頃は「橋田~、目覚まして~」みたいな感じ(笑)の事を言ってたような気がする。
取り組み方が違うし、意気込みが違うし、勢いが全然違う。そこは、ホントに変わって、凄く成長した部分。
だから、やっぱり、目が行くし「こういうフレーズも橋田で聴きたい」なあっていう想像が巡ります」。


上記のように、ハロドリ。でも特集されており、この後も大注目。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記のように配信で、本公演を鑑賞しているが、橋田歩果は、新ハロプロ研修生(32期)初お披露目のアシスタントをして、新人にも容赦ないツッコミをおこなったり大活躍(笑)


(1日遅れましたが)橋田歩果、16歳。

お誕生日。


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト