メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

本日は斉藤円香の19歳の誕生日!!オメー

2021年10月28日(木)は、斉藤円香の19歳の誕生日。


f:id:me-me-koyagi:20211028222236j:plain



斉藤円香の過去の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


29期同期は、3人居たのだが「楠 萌生」は、あっという間に辞めているので、実質は「小野田華凛」のみ。


斉藤円香は、高1で加入したので、最初は、かなりの高評価だったが、その後、パフォーマンススキルが伸び悩んだ。

ただ、最近はハロプロ研修生ユニットで鍛えられて、かなり、悪目立ちしなくなった。


今週の「ハロドリ。」を見たが、美しさに磨きが掛かっていて、やっぱり、あのアンニュイな感じは独特。


今回の下記の演劇の演技の出来次第によっては、女優も行けるかもしれない。

演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」



f:id:me-me-koyagi:20210912185023j:plain


ストーリー


ミッション系お嬢様学校「山之倉女学院」の、古い図書館。


戦前(Past)には「大人しく出てきなさい!」という呼びかけにも応じず籠城する新聞部がいた。
現代(Now)には「犯人はこの中にいます!」と高らかに告げる探偵が、
100年後(Future)には「今って何年ですか?」と時代を超え奔走する少年がいる。


『図書館物語』という一冊の本でつながる、3つの時代の物語。


1公演につき2話ずつ上演。


組み合わせによって様々な顔を見せる物語を、投票で選ばれたハロプロの名曲たちが彩る。乞うご期待!!


米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香・北原もも (ハロプロ研修生ユニット)
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・平山遊季・村越彩菜・石山咲良・吉田姫杷(ハロプロ研修生)


<#1 Past> 米村姫良々・小野田華凜・窪田七海・村越彩菜  他
<#2 Now> 平山遊季・北原もも・吉田姫杷・石山咲良  他
<#3 Future> 石栗奏美・橋田歩果・斉藤円香・松原ユリヤ 他


斉藤円香の19歳の誕生日。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


PS:


ハロプロ研修生の元同期の「楠萌生」は「女子高生ミスコン2021関西エリア代表」になったりして、微妙に芸能活動中。

twitter.com