メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アップアップガールズ(2)から吉川茉優が卒業

f:id:me-me-koyagi:20220130210502j:plain


アップアップガールズ(2)から、初期メンバーの「吉川茉優」が卒業。




アップアップガールズ(2)もコロナになってから、見てない。


秋田から出てきて5年との事だが、そのうちの後半の2年は、コロナで、思うような活動が出来てないからなあ~

俺も、最近、ライブとか行ってないし・・・


最後に見たのは以下か?!


me-me-koyagi.hatenablog.com


ameblo.jp


メンバーの吉川茉優ですが、開催を予定している「アップアップガールズ(2)春ツアー ~2022年はニキの年!~」の後に卒業することになりました。


<中略>


吉川は「13歳からずっとあった自分の中のアイドル像と、現実の自分が、沢山の経験と、そこで受ける沢山の刺激から、少しずつ離れているのを感じてきました」「吉川茉優の人生として前に進む為に、自問自答を繰り返し今回の卒業を決断しました」


秋田でも、ロコドル6年やってから秋田から上京(アップアップガールズ(2))だから、もうアイドル歴11年。


コロナが無ければ、もう少し売れても良かったんだが、コロナ禍で、思ったような、活動が出来ず、思うところが有ったんだろう。


アップアップガールズ(2)」の歌は初期メンの、この「吉川茉優」と「高萩千夏」が、支えていたが、リーダーの「高萩千夏」も「1997年7月4日 (年齢 24歳)」と、そんなに先が長くない。


アップアップガールズ(仮)もアルバムを出して、「まん延防止」でも、リリイベとか頑張ってるが、どの位、アルバムが売れているのか?



www.youtube.com




YU-M Entertainment | YU-M Entertainment Web Site


アップアップガールズ(仮)」も、オリジナルメンバーで芸能界に残ってるのは、この前結婚した「仙石みなみ」と、事務所には、まだ居る「佐保明梨」。
後は、オリジナルメンバーで、アップアップガールズ(仮)に1人だけ残った「関根梓」の3人だけ。


吉川茉優」も、今後の進路が不明。


演技ができれば、女優って線も考えられるが、身長が高いんだよなぁ・・・
相手を選ぶので、使いずらい?!


地元の秋田に帰って、ローカルタレントを狙うのが、現実的な線か!?


残ったアップアップガールズ(2)も、これから大変。


アイドル性抜群の「佐々木ほのか」。

f:id:me-me-koyagi:20220130214254j:plain


鼻リコーダーで有名。
バラエティ属性が高い「鍛治島彩」。

f:id:me-me-koyagi:20220130214429j:plain


この2人は、何が有っても、生き残りそうだが・・・