メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モーニング娘。'22 森戸知沙希の卒業

モーニング娘。'22 森戸知沙希の卒業に関するお知らせ


いつもモーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。

メンバーの森戸知沙希ですが、
今春開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT モーニング娘。'22
CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」をもって
モーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。



今更な所に、俺の興味の無さが伺える(笑)


me-me-koyagi.hatenablog.com


この上記の記事に「おおた牛一さん」が「森戸知沙希の卒業に関するお知らせに、正直驚きました.」とコメントを書いてくれたのだが、俺も一緒。


     
名前 生年月日 年齢
譜久村聖 1996年10月30日 25
石田亜佑美 1997年1月7日 25
生田衣梨奈 1997年7月7日 24


まず、卒業するなら、年上の上記辺りだろうと思ってたのだが・・・


後、森戸知沙希の印象だが、アンマリ無いなぁ・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記によると、手相が、強運の「ますかけ線」らしいが、その運も、栃木のローカルアイドルからカントリー・ガールズを経て、モーニング娘。入りした時点で使い切った感。


me-me-koyagi.hatenablog.com


カントリー・ガールズ時代は、結構、目立ってた印象だが、モーニング娘。に入ってからは、埋もれてしまった感じ。


一旦、留学して「帰国後も弊社で活動を続けていく予定」との事だが、使いみちが思いつかない。


顔がカワイイが、演技が出来るって話は聞いたことが無いので、女優は難しい?!
女優か声優なら、同じ栃木のBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の「高瀬くるみ」の方が使いみちが有ると思う。


mobile.twitter.com


上記のように、地方の紹介番組には出ているので、地元の栃木でローカルタレントだろうか?