メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~FC先行受付開始

f:id:me-me-koyagi:20220407123341p:plain

www.up-fc.jp


Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」が決定いたしました。
あなたの1票で「ベスト・パフォーマンス賞」が決定。運命の一瞬をみんなで見届けましょう!


投票はお客様のスマートフォンより行っていただきます。(フィーチャーフォンは対応しておりません。)
投票ページのQRコードを会場にてお渡しいたしますので、スマートフォンにてQRコードの読み取りができるようご準備ください。
なお当日スマートフォンをお持ちでない場合、投票はできませんので予めご了承ください。


※本公演は配信(投票付き)でもご覧いただけます。配信チケットは後日販売いたします。


おおた牛一さんが、何回か記事にコメントを寄せてくれていましたが「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」のFC先行チケットが、やっと受付になりました。

お知らせにも書いてある通り、投票によって決まる「ベスト・パフォーマンス賞」は「公演は配信(投票付き)でも・・・」との事で、配信による複数投票も可能となり、非常に「ベスト・パフォーマンス賞」の行方が読みにくくなりました。


まあ、チケットがダメでも、配信で見れるので、俺は、気が楽になってますが、何か?!


後、投票はスマホ限定。

デジタルネイティブ世代は平気だが、おじさんには中々厳しい・・・


去年の見どころの記事は下記。

me-me-koyagi.hatenablog.com


見どころは毎年書いてるので、曲と順番が出たら、今年もやります。

もっとも、予想は難しい事は考えず、私の見たパフォーマンスの感想のみで書きますので、当てにはなりませんが・・・(笑)