メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第109回前半】2022年05月16日 ハロドリ。雑感【実力診断テスト涙の舞台裏】


前半のテーマは「実力診断テスト涙の舞台裏」。



Hello!project研修生発表会 春の公開実力診断テストご紹介>

ナレーション「今年は、3年ぶりに中野サンプラザでお客さんを入れて開催。生配信も実施された。当日の舞台裏は?」。


<会場入り>


<リハーサル>

ナレーション「どんな想いで、この日を迎えたのか?」。

・橋田歩果


「お母さんに「明日何時に起きるの?」って言われて「6時」って言ったんですけど、あ母さんに、5時59分位に起こされたんですけど、もう1回寝ました(笑)」。


・植村葉純

「今日は、今まで練習してきた成果を、悔いが残らないように全力で、笑顔でパフォーマンスしたい」


松原ユリヤ

「ドキドキなんですけど、落ち着いてリラックスしてパフォーマンスしたい頑張りたい」。


・村越彩菜

「結構、緊張はするんですけど、皆さんに「凄い」って思ってもらえるパフォーマンスができるように、全力で頑張りたい」。



前島花凛「初めてなんで(順番が前の「川島美楓の自由曲(青春コレクション)」がステージで掛かり)ヤバいです!!!」



・橋田歩果


・吉田姫杷


・村越彩菜

「見ました私!(フリを間違えて)うぁー着替えてきます」。



曲は「色とりどり伸びよ!! 」


「本番、よろしくお願いします!」


<写真撮影>


川島美楓

ナレーション「最終リハーサルを終え、それぞれ自己プロデュースした衣装で集合」。


小野田華凜


川島美楓


橋田歩果、植村葉純


前島花凛、石山咲良


石山咲良「今年は、楽しかった!って思いでが、頭の中に残るようなパフォーマンスがしたい」。


後藤花「練習でも、不安と緊張で、プレッシャーに負けちゃって、中々上手くいかなかったんですけど、本番のステージに立ったら、笑顔で頑張りたい」。


吉田姫杷「凄く元気一杯なので、全力で楽しむのと、全力でパフォーマンスをしたい」。


小野田華凜「昨日は、つけ麺を食べました。(運が)ついてる日になるように」。

小野田華凜「(目標は)「過去一番うまく行った」っていうパフォーマンスをすること」。


<開演直前>


マスク入れ?

植村葉純「めっちゃ楽しみです。直前に牛乳飲みました!イェイ」。


<開演>

・オープニングナンバー「きみの登場」


川島美楓ソロ


前島花凛ソロ


経験の浅い「川島美楓」「前島花凛」が、大事なオープニング曲のソロを貰えるのは、期待の表れか?!



見せ場の最後のフェイク



「広本瑠璃」「平山遊季」等、のちにハロプロに昇格したメンバーが担当していた重要なパート。
最後のフェイクを担当するのは「村越彩菜」。


<CM前のアイキャッチ


感情が爆発した場面は、TV的に超オイシイ。
こんな場面を映されたら、チャンネルを変えられない(笑)


<課題曲ブロック>


ステージ前の水分補給する小野田華凜


小野田華凜「ペンライトとか、楽しかったです」。



ステージ袖で背中を叩いて気合い入れ



ステージ前の石山咲良に、拳を合わせてエールを送る「橋田歩果」「村越彩菜」。


石山咲良「なんか、落ち着きはしないんですけど(課題曲が終わって)1回、心が整理される」。



これから、最大のライバルになっていきそうな「32期 川島美楓」「33期 前島花凛」。
両方ともに、かなりの逸材です!!!



www.youtube.com
※23:47~ Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~課題曲ダイジェスト(5.3 中野サンプラザ


長いので切ります。