メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年5月 前島花凛 ハロプロ研修生活動終了!

ハロプロ研修生 メンバー活動終了のお知らせ


ハロプロ研修生 前島花凛

は本人の申し出により、研修活動を終了致しました。



前島花凛。
いきなりのハロプロ研修生 活動終了。


青天の霹靂!!!


!Σ( ̄□ ̄;)


2022年2月にハロプロ研修生に入ったばかり。


入った時の様子は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生 2022年 春の公開実力診断テスト」の課題曲で、歌の先生に「(将来有望で)うちのドラフト1位」って言われたのに・・・


「2022年 春の公開実力診断テスト」は、以下のまとめの「【イベントレポート(課題曲)】」を参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


活動終了理由は不明。

まあ、こんなに早いのは、プラスの話題か、突発性のマイナスのどちらかしか無い。

  • 【プラス】 他からのデビュー
  • 【マイナス】体調等 個人的な問題 


※上記のどちらも、まず前提として「モーニング娘。'22、Juice=Juiceの新メンバーオーデション」には落ちている。
 合格してるなら、デビューできるのに、このタイミングでの活動終了はあり得ない。
 「オーデションに落ちたので、他の道を探す」・・・
 これが自然!!!


プラスも、ハロヲタからすると、逸材を逃したのでマイナスだが、本人にとってはプラスだろう。

本人は、ハロプロ研修生加入前からモデルの仕事をしており(マイナスが無ければ)どっかで出てくると思う。


ただ、アイドルとしてデビューするなら、どこだろう!?

売れてるのが、乃木坂46等の坂グループと「イコラブ(=LOVE)」「ノイミー(≠ME)」位しか思いつかないのだが・・・


ああ、ワンチャン 地元大阪のNMB48は有るかも!!!!


ただ、ハロプロ研修生を活動終了して大成したメンバーは、あんまり記憶に無い。


ハロプロエッグから声優になった「北原沙弥香」は成功した方か!?


www.kenproduction.co.jp


後、今の所は、ラストアイドルの「橋本桃呼」位?!
ただ、ラストアイドルが解散なので「橋本桃呼」の先行きもハッキリしないが・・・


「マイナス」だったら、もう個人的な問題なので、ヲタがアレコレは言えないなぁ・・・
ヲタ的には、ハロプロ研修生より有利な話が来た(プラス)だと信じたい!!!


PS:

ハロプロ研修生田辺奈菜美」も「ONEPIXCEL(ワンピクセル)」が解散してから、イマイチ、ぱっとしないなぁ・・・