メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第111回後半】2022年05月30日 ハロドリ。雑感【先輩ハローとの夢のコラボ企画&OCHA NORMAの愛知県での対バンイベントに密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「先輩ハローとの夢のコラボ企画&OCHA NORMAの初めての愛知県での対バンイベントに密着」。


<新曲紹介>



www.youtube.com


森戸知沙希の卒業についての感想は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<OCHA NORMAの初めての愛知県での対バンイベントに密着>


上記は、何なんだ(笑)
常滑(とこなめ)市の土管坂と言うらしい


jp.zekkeijapan.com



JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL


タイムテーブル
https://pbs.twimg.com/media/FR6KLbwaUAEQpmQ.jpg:orig



写真撮影


左奥には、オープンステージ


空は快晴


デビュー前なのに、トリなのは、流石、老舗のハロプロブランド。


カワイイポーズの「窪田七海」


斉藤円香「私も。キュルル~んまどぴです」。


可愛いキャラを、やり切る「窪田七海」と、やり慣れてない「斉藤円香」(笑)



茶柱立てるぞOCHA NORMA(オチャノーマ)チャチャチャ~」


野外イベントのためか、円陣のテンションが、やたら高い(笑)



おなじみのジングル(OVERTURE)で登場


www.youtube.com



筒井澪心ソロ「さあ~ゆけ未来は渡さな~い♪」


モーニング娘。この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」。
この大事なソロを、追加メンバーの筒井澪心が、しっかり歌い上げるのは、本当に凄い。



Juice=Juiceの「地団駄ダンス」。
こういう、ハロプロの先輩の楽曲もやれるのが強み。



斉藤円香「夜のステージに出させていただくの、私は、研修生時代に、1回だせせていただいたんですけど、また、そん時とは違くて、あの~、他のとこにもステージが有るので、他のアイドルさんの音とか聴こえたりするんですよ。
その状況で、オケを聴くのも、結構苦労した。でも、何より、お客さんの笑顔が見れたので、楽しくて、あっという間でした!」。

田代すみれ「ステージ袖にいるときに、発声をした。少しでも、いつもより成果が上がっていたらいいな!」。

斉藤円香「あぁ、カワイイ!!!」。


7月13日がメジャーデビュー。

夏のアイドルフェスも、今年はきっと有るし、しばらくはコンテンツ不足は無さそう。


<先輩ハローとの夢のコラボ企画>


「先輩ハローとの夢のコラボ企画」が復活。
これが、今回の目玉?!


復活は、地味に嬉しい!!!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

OCHA NORMA(オチャノーマ)の新メンバーの「田代すみれ」「筒井澪心」
ハロプロ研修生 33期「後藤花」

という事で、来週からは、残ってる上記が来るのだろう。


復活、1回目は、超大先輩の「田中れいな」。


キーワードは「幼い頃から」で、ガチのハロヲタ
田中れいな」で「大きい瞳」は、完全にガチ!!!


!Σ( ̄□ ̄;)




www.youtube.com
カメラ固定バージョン



www.youtube.com


こちらは、終了後のコメントも入っており、感動で「川島美楓」号泣!!!


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


見ている俺も号泣(嘘)


モーニング娘。’22の譜久村聖が、感想を書いてます。

ameblo.jp


<6月定期公演PR>

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」


東京は、もう来週!


見どころを、書かないと・・・

ただ、橋田歩果、村越彩菜の状況を、次回、6月6日の「ハロドリ。」の「春の公開実力診断テスト奮闘記」で確認してから書きたい。


<真夜中にハロー!傑作選>


www.tv-tokyo.co.jp


「真夜中にハロー!」オープニング曲 恋のクラウチングスタート

www.youtube.com


<来週の予告>

無冠で涙目の「橋田歩果」と、賞を貰って笑顔の「村越彩菜」。

明暗が分かれた2人・・・


<今週のオマケ>


ブリっ子ポーズの「植村葉純」