メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第113回後半】2022年06月13日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」ジャケット撮影裏側に密着!】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」ジャケット撮影裏側に密着!」。


<最新シングル紹介>

つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』



www.youtube.com


<CM>

宮本佳林『なんてったって I Love You』


www.youtube.com


バックダンサーはハロプロ研修生の「松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、村越彩菜」の4人。


<ジャケット撮影>


・中山夏月姫

「10人全員、いい顔というか、決め顔しないといけないので、そういう所は、チームワークが大切だなぁと思いました。これから、私達が成長していく写真を、皆様にお見せできたら」。


・米村姫良々

「あの、顔の筋肉とかも張ってくるんですけど、やっぱり、それぞれ、どの写真もベストな表情で撮りたいので、集中力で頑張りたい」。


・北原もも

「10人で、こうやって、まとまって、ジャケット撮影するのが、あの凄く嬉しくて、これから頑張っていきたい」。


・広本瑠璃

「やっぱり、初めての事なので、そして、あの、朝から1日、撮影するのも初めてなので、頑張ってる感は有るんですけど、でも凄く楽しい」。


広本瑠璃が白い(笑)


・斉藤円香

「いろんなパターンが有りつつの集合写真なので、結構、今までとは違って、難しいなって思いました。
もっともっと、やんなきゃいけない事が増えていくので、それに対して、どう自分が応えられるか不安と共に楽しみ」。


皆んな真面目なコメント。

初々しいが、ニュースのタイトルにするにはイマイチ(笑)


合格なのは「顔の筋肉とかも張ってくる」と語った「米村姫良々」くらいかなぁ。
ただ、ここはリップサービスで「顔の筋肉が痙りそうになりました!」くらい、大げさに言わないと(笑)


<恋のクラウチングスタートの衣装での撮影>


写真のチェック



走ってるコマドリ写真


コマドリ写真を見て、メンバー皆んな大笑い。


・別のパターンの写真撮影


テーブルの上のお菓子をチェック



撮影が終わり「お菓子を食べていい」と言われ大喜び(笑)
ここでも、一番リアクションがデカい「米村姫良々」。



もぐもぐ



おちゃらける「斉藤円香」


<お祭りでびゅーだぜ!衣装での撮影>


<撮影の感想>

・田代すみれ

「緊張もしたんですけど、一杯衣装を着て、メンバー10人で撮影ができて、なんか、楽しくて。いろんなポーズとかもできたので、なんか、新しい気持ちで一杯でした」。


・筒井澪心

「OCHA NORMA(オチャノーマ)として、初めての撮影なので、あの~、こういう新衣装とかも有って、凄いワクワクしながら、撮影に挑む事ができました」。


・西﨑美空

「顔の向きとか目線まで、ちゃんと決められていたので、ちょっと今までとは違いすぎて、若干苦戦した。
次からはちゃんと、今回やったことを活かして、スラスラとこなせるように頑張りたい」。


「西﨑美空」も白い!


・石栗奏美

「OCHA NORMA(オチャノーマ)の10人で、こう写真を撮られる事は、ホントに嬉しい事。私達のデビューに向けて色々な事が、着実に進んでいるなって実感できて、とても嬉しい」。


・窪田七海

「私達のCDを出すために、大勢の方が、協力してくださっているのを、凄く実感した。私達も、それに応えられるように頑張りたい」。


<出来上がったジャケット(5パターン)>

ナレーション「OCHA NORMA(オチャノーマ)夢のデビューまで、ちょうど1ヶ月!」。



<先輩と夢のコラボ>


アンジュルム 平山遊季 ✕ モーニング。’22 小田さくら



横顔が美人!!!




www.youtube.com


<真夜中にハロー!PR>


<来週の予告>


<今週のオマケ>