メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新木優子  沼にハマったきっかけを語りました‼︎

2021年3月撮影ですが、公開されたのは今月です。




www.youtube.com



下記トーク番組(2022年6月15日(水)『TOKIOカケル』)直後の緊急配信との事。

news.yahoo.co.jp


 女優の新木優子(28)が15日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。深すぎる“ハロプロ愛”を炸裂させる場面があった。


中学生で、一度離れたが、大学生で、モーニング娘。’14を見て、雷に打たれたようなショックを受けたとの事。


2014年ということは、8年前なので、かなり長い。


ちなみに2014年のハロプロは以下な感じ。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com



道重さゆみが卒業した年なので、モーニング娘。も激動の年。


02:00から「研修生とか・・・」とか言ってるので、これは、もう、完全にどっぷり沼(笑)

「人間ドラマ」とか言っちゃってるし!!!


これは、抜けられないなぁ。


「有名女優が次から次にハロプロを好きになっちゃう理由」っていうのが、この動画の中(03:00~)で語られてる気がする。


最後、世界平和まで話が行っちゃうのが、ガチ!!!


ちなみに、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の小林萌花が、ハロプロにハマったのも、この年の、道重さゆみの卒業公演を見たから。


www.youtube.com


ハマったキッカケは、上記動画の01:16 小林萌花「アイドルへの道」参照。


PS:

以下記事へのコメントで、フアンの方の「大阪公演のレポート」が追加されました。

大阪公演の雰囲気が分かります。

me-me-koyagi.hatenablog.com