メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第117回後半その2】2022年07月11日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA10人それぞれが夢のデビューへの想いを語る】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


テーマは「OCHA NORMA10人それぞれが夢のデビューへの想いを語る」その2です。


その1で、上記の上段が終わったので、その2は下段の5人(田代すみれ、中山夏月姫、西﨑美空、北原もも、筒井澪心)です。


<田代すみれ>


・オーデション映像(振り返り)


詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


・デビューに向けた心境は?

「やっぱり、凄い嬉しくて、けど、やっぱり、うまく出来るかなっていう不安は有る。でもなんか、OCHA NORMA(オチャノーマ)10人で一丸となって、沢山頑張っていきたい。(デビューは)自分の大きな夢だったので、これから、歌やダンスやトークを、もっと頑張って、最高のデビューを迎えたい」。


・今後の夢は?

「私のことを、応援してくれる人たちに、最高のパフォーマンスだったり私を見せられる事が、凄く大切だと思う。
「私のことを好きでいてくれる人たち」の為に、沢山頑張ろうって思います」。


<中山夏月姫

ナレーション「研修生時代の苦悩を乗り越えて」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


11歳、小学5年生。

若い・・・


加入の様子は以下の「ライブレポート」参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com



ふるぅ!!

こぶしファクトリー」と「つばきファクトリー」がゲストに出てるし・・・


・研修生時代を振り返って

「長くて、短くて。「短いようで長い5年間だったな」ってのは、改めて思いました。
いざ目の前で(他の子がデビューの)発表をされて、同期が、だんだん少なくなっていくのを実感すると悔しかった。
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)さんが結成された、ちょっと後に「研修ユニットが4人選ばれてその内の2人は後輩でって」いう状況だったので、精神的に?!メンタル的に、一番考えていた時期って、今思います」。


同期(27期)のメンバーと現在の状況は以下。

島倉りか →BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)
日比麻里那 →卒業
江口紗弥 →BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)
土居麗菜 →卒業、芸能活動中?
岡村美波 →BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)
松永里愛 →Juice=Juice
山田苺 →卒業、地下で活動中?
中山夏月姫 → OCHA NORMA(オチャノーマ)


特に、最後まで一緒に頑張ってきた「山田苺」が「2021年4月に卒業」した事は、メンタルにきたと思う。


土居麗菜の現在は以下。



前のグループを卒業して、今は、充電中。
今後、どうなるかは不明。

野心家なので、戻ってきそうでは有るが・・・


山田苺の現在は以下。

www.youtube.com


・次の夢は?

「憧れの先輩は(モーニング娘。’22の)牧野真莉愛さんなので、牧野真莉愛さんのように、雑誌とか写真集で活躍したい。
後、地元(石川県)でのコンサートだったりイベントは、やってみたい」。


なぜだか知らないが、中山夏月姫は、昔からグラビア志向が強い。
プロポーションはいいので、グラビアもいけるとは思う。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<西﨑美空>

ナレーション「次なる大きな夢が・・・」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


加入の様子は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


・デビューに向けた心境は?

「OCHA NORMA(オチャノーマ)に入れて良かったって、毎日、ほんとに思う。たとえばライブをしてる時とか、応援してくださる人の顔を見てる時とか、そのたんびに思うので、その方たちの期待に応えられるようなグループにする為に、精一杯頑張りたい」。


・次の夢は?

「私達を知らない方も、きっといると思うんですよ。その方たちも、私達の事を、ひと目で「知りたい!」って思ってもらえるような、ほんとに国民的アイドルになれるように、私、西﨑、そしてOCHA NORMA(オチャノーマ)も、頑張っていきたい」。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<北原もも>

ナレーション「2019年9月に研修生に加入」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


今見ると「顔がガリガリで良く取ったなぁ」ってビジュアル。


加入の様子は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


<デビューを一番に伝えたい人>

「家族。やっぱり、ハロプロ研修生の頃から、すっと、一番近くで支えてくれて、一番強く応援してくれた存在なので。凄く感謝してる。」。


いやぁ、しかし、デビューの映像と比べると、顔がふっくらして別人。
超美人!!!


・デビューに向けた心境は?

ハロプロ研修生ぼ時から、目標がデビューだった。夢を叶えることが嬉しい。研修生の頃に諦めなくて良かった。
後は、やっと、スタートラインに立てるなって、凄く嬉しい気持ちです」。


「目標がデビュー」じゃ、今後、燃え尽きないか心配だったが「スタートライン」と言ってるから、一安心。
そう「デビューはゴールでは無い」。
これからのアイドル人生は、ここからがスタート!!!


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<筒井澪心>

ナレーション「田代すみれと共に、オーデションで選ばれた最年少」。


ハロプロ研修生加入(振り返り)


詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


・デビューに向けた心境は?

「小さい頃からアイドルになりたいと思ってた。アイドルと言えばハロー!プロジェクトっていうのが、自分中で有ったので、夢が叶ったのは嬉しい。これから、どんどん成長していく為に「自分自身が今何が出来るか?」ってのを、ちゃんと考えて、応援してくれる方々のためにも、精一杯頑張りたいと思います」。


エピソードは以下参照。

ameblo.jp


私はアンジュルムさんのライブに2度行ったことがあるんですが、一回目は和田彩花さんの卒業が決まってからの公演だったので握手会もありました‼️


私は和田さんと握手をする時にHello!Projectに入れるように頑張ります!と言ったら、
「待ってるよ!」と言ってくださったんです!


和田彩花の卒業は2019年。


www.youtube.com


・次の夢は?

「加入してから、ずっと言ってるんですけど「OCHA NORMA(オチャノーマ)単独での、日本武道館」をやりたい」。


「筒井澪心」は、新加入ながら、既に、大事なソロを任せられるなど、非常に、今後が楽しみなメンバー。
将来は、かなりの歌姫になると思っている。


<OCHA NORMA(オチャノーマ)デビューシングル紹介>


<CM>



www.youtube.com



www.youtube.com


<来週の予告>

ナレーション「ハロプロ研修生ユニットが結成されてから、およそ3年。新しいメンバーも加わり、10人でスタートをきったOCHA NORMA(オチャノーマ)。日付も変わり、遂に明日、夢のデビューを叶えます。本当に本当におめでとう」。


来週は、OCHA NORMA(オチャノーマ)のデビューまで軌跡っぽい。


<今週のオマケ>

斉藤円香「7月13日。メジャーデビュー行くぞ!!!」。
全員「おぉ~」



「頑張るぞぉ~」。