メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロメンバー 新型コロナ感染のお知らせ

<2022年07月31日追記>


さて、どうするか?
行くか?止めるか?

推しの「小林萌花」「島倉りか」の欠席はイタイ!!!!

*************************


<2022年8月6日追加>

2022年07月31日(日)
BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~蝉しぐれの陣ZIN~
神奈川県KT Zepp Yokohama 


上記は一岡伶奈、島倉りか、江口紗耶、前田こころ、山崎夢羽、小林萌花の6名欠席となったが、逆にレアだと思ったので参加しました。

2022年8月6日(土)10時00分(予定)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
お台場・青海周辺エリア


2022年08月7日(日)
BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ ~ビヨと過ごす夏2022~
埼玉県 川口総合文化センター・ リリア メインホール


こちらは、チケット買っていたのですが、私の用事が急に入り、どちらも参加出来なくなりました。


www.oricon.co.jp


ただ、上記のように、BEYOOOOONDS の殆どのメンバーがコロナに感染。
3周年記念ライブは、延期されたので、払い戻しもでき、ある意助かりました。


*************************

モーニング娘。'22メンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告


下記メンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告です。
北川莉央は25日、岡村ほまれと羽賀朱音は26日にそれぞれ体調不良を訴え発熱し、病院での検査の結果陽性となり、野中美希は本日2回実施した定期抗原検査で陽性反応が出て、医師の問診の結果陽性となりました。

OCHA NORMA 西﨑美空 新型コロナウイルス感染に関するご報告


OCHA NORMA西﨑美空の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

7月28日より発熱、喉の痛みがあり病院にて診察を受けた結果、陽性と確認され、医師より8月7日までの自宅療養と待機の指示を受けました。



モーニング娘。‘22の複数メンバーと、OCHA NORMAからは西﨑美空。


後、今まで出てなかったBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)も、ついに新型コロナ感染が発表されました。


BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)は今までゼロコロナだったけど、ついに陥落。

これは、まずくなってきた。

me-me-koyagi.hatenablog.com


2022年07月31日(日)
BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~蝉しぐれの陣ZIN~
神奈川県KT Zepp Yokohama 


直近ではBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のFCイベントが有るが、中止か?!



8月のお盆の帰省で、感染が、さらに爆発する可能性大。


上記観戦予定で、久しぶりに大型フェス(TIF、@JAM)を入れたが早まったかも・・・


無事にやれるんだろうか・・・