メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第120回後半】2022年08月01日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMAデビュー後初の野外フェスに密着!】

me-me-koyagi.hatenablog.com



上記の続きです。

後半のテーマは「OCHA NORMAデビュー後初の野外フェスに密着」。

ナレーション「デビューシングルは10万枚を突破。勢いにのるまま、2022年7月24日の大型フェスに出演」。


<大型アイドルフェス出演>

『SEKIGAHARA IDOL WARS 〜関ケ原唄姫合戦〜』。


斉藤円香「私達、OCHA NORMAは、デビュー前に、いろんな対バンイベントに出演させていただいたので(その経験を)メジャー後も、発揮できたらと思います」。

広本瑠璃「メジャーデビュー前も沢山の人と、盛り上がることができたが、もっと沢山の方を、見つけられるように、今日も精一杯パフォーマンスできたらいい」。


石栗奏美「やっぱり、メジャーデビューしたアイドルとして見られるので、そういうところ、凄く緊張するんですけど、OCHA NORMAを知らない方も、対バンイベントなので、こらしていると思うので、1人でもOCHA NORMA気になっていただけるように、頑張りたい」。

西﨑美空「OCHA NORMAを知らない人に、凄いなぁって思ってもらいたい。今まで見てきた方にも、OCHA NORMAのメジャーデビューした実感を与えられるように頑張っていきたい」。


窪田七海「一秒たりとも、気を抜かずに、どの瞬間を見られても、OCHA NORMAの事を、もっと知りたいと思うパフォーマンスをしたい」。

中山夏月姫「ある意味では肩の力が抜けている。違う意味では、気が引き締まっている。その気持を楽しみたい。あと(見た人に)OCHA NORMAの事を応援してもらえるよう頑張る」。


中山夏月姫は、何となくのイメージは伝わるが、いまいち、内容がわかりにくい。

「肩の力が抜けている。違う意味では、気が引き締まっている」とは?


米村姫良々「一人でも多くの人を、OCHA NORMAの沼に引きずり込めるように頑張りたい」。

筒井澪心「デビューしてからなので、成長していく為に、この対バンでも、OCHA NORMAらしさが出せるように頑張りたい」。


今までのコメントの中では、米村姫良々のコメントが、一番、記事の見出しに使いやすい。
完結で、引きの有るコメント。

やっぱり「沼」という言葉は、パワーワード


田代すみれ「今の時点で、そういう(メジャーデビューした)意識が、まだ持てていない。これから持てるようになっていきたい」。

北原もも「OCHA NORMAって名前を覚えてもらいたい」。


斉藤円香「初めて見る皆さんにも、全力で笑顔を届けられるように頑張りましょう」。


円陣「茶柱立てるぜOCHA NORMA。チャチャチャー!」

この円陣も、最初聞いた時は「なんじゃそりゃ?!」と思ったが、聞き慣れてみると、非常にオリジナリティが有り、いい掛け声だと思えてきた。


<開演>

ジングル(出囃子)

www.youtube.com


お馴染みのジングルで、いざ合戦へ・・・


米村姫良々は、やっぱり花が有る!



「この地球の平和を本気で願っているんだよ!」。

この時期に、この曲をやるのは、完全な、ハロー!プロジェクトからのメッセージ。



筒井澪心のソロ


「筒井澪心」は、オーディション合格の新メンバーながら、大事なソロを任せられており、超歌姫候補!



田代すみれソロ



西﨑美空のドヤ顔



斉藤円香のアオリ



見せ場の「斉藤円香」のラストの高音


<先輩との夢のコラボ>


www.youtube.com


<来週の予告>


来週はハロプロ研修生に新展開。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?



実はネタバレしていて、ついに、ハロプロ研修生の新メンバー(34期)の発表との事。


現状、何も情報が出てきていないので「ハロドリ。」が、この情報の初出し。


今回のメンバーは「モーニング娘。'22、Juice=Juiceの新メンバー オーデション」落ちからのハロプロ研修生入り。

モーニング娘。のオーディション落ちは、レベルが高いのが定説なので、期待は高い。


<今週のオマケ>


斉藤円香「この夏はOCHA NORMAと過ごそう!」。